stuff

ALOHA


今日はリサーチを兼ねてショッピング。
(ただ服欲しかっただけ笑)

気に入ったロングガウンを色違いで2色。
ライトグレーとキャメル。


今日もブラウンのロングガウンを着てたけど
どれもくるぶしまであるながーーーい所がお気に入り!
(雨だったから裾が濡れてチーンってなった)
モフモフでいい感じだったな。
早く着てお出かけしたい!


店員のお姉さんが着せてくれる時
”ふぁ!お姉さん、とってもいい匂いがする、、、!”
って言ってくれて、照れちゃった。笑
嬉しい!!!(散々blogに匂いの事書いている程、匂いには敏感なので嬉しい)

嬉しくて2色買いしたんじゃないよ、気に入ったから買ったの、、笑

あと、ほしかった濃いキャメルの大判ストールを見つけて
get❤️
こっくりカラー❤️



色々回ったけど、なかなかこの綺麗なこっくりキャメルのストールに出会えなかったから嬉しい❤️




でも、思ったの。

髪の毛をブラックにして、服も靴もバッグもブラック
リップもネイルもブラウン、、、

あれ、、カラーが入ってない、、!

やっぱりリップ、明るいのにしようかな、、笑

どよんっと重い印象になっちゃうのは避けたいもんね。
明日少し合わせながら考えてみよーっと!

あ、あと昨日親友が使ってたリップクリームがいい感じだったから早速真似っこ!



昨日は私が欲しくて買いに行ったリップカラーもお揃いで買ったし
今日は私が彼女のリップクリームを真似するしで
唇お揃いになっちゃった!笑

ふふー❤️


昨日は親友2人に会って、ぺちゃくちゃおしゃべりして
たくさん相談にのってもらって不安も吐き出せて、
おいしいお肉を食べて最後は大好きな



食べて、幸せー!

少し焦ってソワソワしてたけど心が落ち着いた❤️
もう少しだけ頑張ろう〜!


おやすみなさい。素敵な夢をね!


MAHALO

@sakiiiya