WE'RE BACK.

ALOHA



この上ないってくらい、ゆったりとした10日間。



ずっと続く海を横目に太陽の陽を浴びながら
ラジオから流れてくる今日のトップチャートを口ずさむ。
ビーチで塗ったココナッツオイルの匂いが残る車内は
なんだかとても気持ちが良くて、
夢の中にいるみたいだった。









超多忙なbusyとハワイに行けるなんて思ってもみなくて

ギリギリまで ”本当に行けるの⁉︎ ” と信じられず

出発の1週間ちょっと前にやっとチケットをとった今回のバケーション。


"え?!busyと行くの?!よくそんなに休み取れたね!!"
と、みんなに言われたけれど
”どうせ行くなら少しでも長く行きたい”という私のワガママに
頑張って応えてくれたbusy。



チケットを取ってからは
あと◎日…と毎日カウントダウンをして、ワクワクソワソワしていた。



そんなカウントダウンをしていた日々が、もう既に遠くに感じてしまう。









彼にとっては、初めてのハワイ。

普通に行くより、私と一緒に行くことによって
ハワイって、いいな。と
より思ってほしくて、ビーチやゴハンを頑張ってアテンド。




途中、レストラン続きに疲れてしまい

”スーパーで買うプレートをto goして、ホテルでのディナーでもいい?”
という私の提案にも嫌がらず快諾してくれた夜の、
買いだめして冷蔵庫に並べられた冷えたハイネケンと音楽、それとブランケットにくるまりながらラナイで食べたスーパーのステーキプレートは
素敵なレストランで食べるディナーよりずっと、おいしく感じた。










滞在先のラナイで過ごす時間は、私にとってとてもお気に入りの時間。
朝はコーヒーを飲みながら仕事をして、夜はビールを飲みながらマッタリする。


前回のトリップでも、毎晩ラナイに出て
”こんな幸せってあるんだ”って、
夜のキラキラしたワイキキを見ながら
ずっとボーーーっとしてたっけ。




今回のバケーションでも、毎晩ラナイに出た。
決して広くない、景色も良いとは言えないラナイだったけれど

おつまみとビールに、溶けかけたアイス
それにたくさん撮りためた写真。
毎日何度もラジオから流れて来て耳から離れなくなった音楽。
ホテルのランドリーで25¢を詰め込みまくって洗濯した、いい匂いがするパジャマ。
それと
日焼けした肌の赤さを気にしながら気持ち良さそうにビールを飲むbusy。




毎晩一緒に過ごす、少し肌寒いラナイでの時間は
たまらなく最高で贅沢な時間だった。









大好きな場所に大好きな人と一緒に来れるなんて。


24時間×10日間 ずっと2人でいたけれど
常に気遣いと優しさを忘れず、自分よりも私が1番良い気分でいられるように
行動してくれるbusyがパートナーで良かったな、と
バケーション中何度も何度も思ったよ。

なんだか、もっともっと
グッとなった気がする。

そんな気がする。



風が強く、まだ肌寒くて
10000%の魅力は伝えられなかったけど

”こんなにゆっくりしたの、何年ぶりかな。また来たいな。”
って言ってくれたから、アテンド力100点かな。ふっ




またゆっくり、振り返りblogも書いていこう。



パワーチャージ完了。
また一緒に行けるよう、がんばるぞ。


MAHALO


@sakiiiya