SHIMA

ALOHA

今日はキャットストリートで用事を済ませた後、親友が待つSTREAMERへ。


ちょうどlineしていたらKeimiも近くにいる事が判明したので
3人でcoffee time.






Keimiに、いつもそのTシャツじゃん。って突っ込まれたくらい、6月に買ってから週4で着てる。(大袈裟?けどそれくらい!)






3人とも、白Tにデニムに白いスニーカー。笑

見事に…ていうかいつも同じね。







はぁ、クアアイナのポテトが最高なんだ。








そしてSHIMAのヘアショーへ。
素敵だったー!!!






目の前でスタイリングして、
ランウェイを歩いてたの。
可愛かったなあ…









マギーちゃんやその他モデルさんたくさん出ていたよ。






私はある子に一目惚れしてしまったの。
私の好みど真ん中の子。

なんて可愛いんだ。
しかもちょー可愛い瞬間撮れてハッピー。





私が男の子だったら、こんな子がいいなあ…っていう変な妄想。

ああ、心臓ドキっとするほど好き。
心奪われました。










世界観がとっても可愛いかったよ〜。

奈良 裕也さんも出ていたよ。










運良くフロントロウに座れ大満足!
素敵な時間でした。




MAHALO

@sakiiiya