ALL STAR

ALOHA


みんなは、自分の定番シューズってある??

私の定番は、白のローカットALL STAR!






これがあれば安心。
旅行に行く時も絶対に持っていくよ。
(トロントでは泥だらけの中でキックベースをしてしまい、残りを泥だらけの白コンバースで過ごす羽目になった。)


安心するから、なぜかストックで3足も同じものをキープ。笑


他の色だとボロボロが可愛いのだけど
白はやっぱり薄汚くなるからね...。
だから、きになったら替えられるようにストックを用意しているよ。


いつもシューズのサイズは23.5cmだけど、
コンバースは23cmがちょうどいい!
ローカットもスッキリ23cmで履いているよ。
だけど、ハイカットは少しボリュームがあった方が可愛いから
少し大きめの23.5cmを履いてる!


そんな大好きなコンバースの展示会にお誘いいただき
姉と子供を連れて遊びに行ってきたよ。





"いつもコンバースを履いてくれているよね!"と。
よく見てくださってる...!
そうなんです、大好きなんです。



新作で写真はNGだったのだけど、とてもかわいくて斬新なものばかりだった。

ど定番しか普段見たことがなかったけど、定番を揃えているからこそ
たまには面白いコンバースを選ぶのもいいかも。


なーんて思いながら、ずっと買おう買おう思いながら後回しにしてしまっていた
ど定番の黒ハイカットをオーダー。



おみやげにもらったマグカップ。かわいい。




他のスニーカーももちろん好きだけど、
たぶんコンバースのALL STARはずっと私の定番間違いないなあ。


MAHALO


@sakiiiya