lunch

ALOHA



仕事後に待ち合わせする、ディナーデートももちろん好きだけど


お天気の良い平日に、サクっとランチデートをするのも大好き。
1日頑張ろう!って思える。



よくblogでも書いているけれど、
フリーで働くと、融通が利く時間の使い方が出来るのがとても魅力的。



親友達のオフに合わせる事が出来るし、彼の仕事の合間にランチもとれる。



合わせられる時に、どちらかが合わせればいいのだ。
("私ばっかり......" にならないように注意。お互い合わせあうのが大事だね)





お天気が良い平日のお昼ってだけで、なんだかご機嫌。







今週はIVYやSMOKE HOUSEへ。




ごはんも雰囲気も好きだけど、同じ系列のお店なので
お水ではなくフリーリフィルでアイスティーが出てくるのが嬉しい。
お店ででてくるお水が飲めない私にとっては、なんともありがたい。








まだ頭がクリアな状態で、
色々おしゃべりをして、頑張らなくちゃ!という気分に。





busyが少し席を離れている時、busyからメッセージが届く。


ん?って思って開くと


私のボーっとした写真が。




反射しちゃってもはやbusyしか映っていないし
(私はピンクの矢印の所にいるらしい)






携帯の光が青く反射して顔が怖い……







夢中で作業してた。







背中丸まりすぎよ。






。。。。。



?!って思ってbusyの方を見ると、ニヤニヤしながらこっちを見ている。



いつ、どこで、誰に見られているかわからないから
背筋、ピシっとしておこっと。



MAHALO


@sakiiiya