moment

ALOHA


昨日は朝からお仕事の打ち合わせがてら、ブランチへ。


場所はお任せさせていただいたので
お気に入りのM HOUSEをチョイス。



”blogによくM HOUSE出てくるので気になってました!”と
言ってもらえて、ハッピー!





自分が落ち着いて話したり、打ち合わせできる
お気に入りのカフェをいくつか持っておくといいよね。



最近の私のお仕事事情やら、アレやりたいやらコレがいいやら…

色々お話できて朝から充実。



色んなお仕事をもらえて本当に日々感謝している。
何事も自己発信に繋がっているからね。



最近、お仕事の打ち合わせ中や人とお話しているとき
プライベートな話になると


” Mr.busy が気になる!!!”


…と言ってもらえる事が増えた。


Mr.busyという愛称を覚えてくれているのも
blogを読んでくれているのも
嬉しいありがとう!って思いながら
ニタニタしている。



当の本人は全くそんなこと知らないので
”私の周りでアナタはMr.busyって呼ばれているのよフフフ。”
なんて、彼と話している時心の中でまたもやニタニタしてしまう。



”blog見てると、結構会えてるよね!
どうやって会ってるの?”
とよく言われる。


Mr.busyと名付けるくらいだから、想像の通りスーパー忙しい人なのだけど
本当に、隙間隙間で会っている感じなんだ。


お互いの予定を確認して
時間と場所が合えばランチをとったり、コーヒーを飲んだり。


少しの時間でも、私の中では立派なデートだ、って思ってる。


だって、社会人の忙しい大人が
時間を合わせる事って相当難しいと思うんだ。


だけど
忙しいを言い訳にされるのってとっても苦手。
じゃあ、一生向き合えっこないね。って思う。



本当に忙しくても、時間がなくても

作ろうと思えば、作れるんじゃないの??っていうのが女子の本音だと思う。
(先日yukinoと勝手に決めつけた本音)



要は、
忙しい。けど…
忙しい。だからこそ…

っていう思考になってくれたら嬉しいよねって話。


今まで忙しい人は絶対に無理だと思っていたけど

その中でも頑張って時間を作ろうとお互い努力し合えるなら
いい関係でいられるんだな、と思う。





”仕事終わったからBillabongでハワイ用のお買い物してるね〜”と連絡を入れておいたら,

Billabongまで行くね!と会いに来てくれた。

だけど
ごめんね、この後すぐ打ち合わせなの!だからキャットストリートだけ一緒に歩こ!と言われ

しょんぼりしたけど、


”最近もっと忙しくてなかなか会えていないからこそ
こうゆうの大事にしたいんだ ”、と言ってくれたbusyに
ピッタリくっつきながら歩いたキャットストリートは、
ほんの数分だったけど、とても暖かい気持ちになった。



なんで会えないの?!
なんで連絡くれないの?!という
よくありがちな気持ちは、とっくの前に封印されてしまった。



忙しい中でも時間を作りたい、と思ってくれている気持ちに感謝して
ちょっとでも幸せ、ありがとって気持ちをきちんと伝えていかなきゃね。




忙しいを言い訳にしない。
なければ、作る。


思いやりある行動って、何にも代え難いよね。


MAHALO


@sakiiiya