MUST HAVE FOR MY TRIP

ALOHA



トリップに欠かせないもの。




✔︎トランク2個。+ 機内に預けられる限界の大きさの布製バッグ。


トランクは2つ預けられるフライトかしっかりチェック。
たっぷり入るRIMOWAとチャックを広げると大きくなるDAKINEを愛用中。

それと、帰りはお土産やショッピングで荷物が増えるから
この中に大きな布製バッグをinして行くよ。
帰りはその中にたくさん詰め込んで機内へ持って行っちゃう。

トランク2個でも、絶対オーバーしちゃうから
機内に持っていけるギリギリサイズの大きな布製バッグは必須。








✔︎必須小物







⚫︎ビーチで敷く薄くて軽い、Tiare hawaiiのビーチラグ。
→いつどのタイミングでビーチに行くかわからないし、ビーチでお昼寝した後そのままショッピングに行く事も多いから、なるべく軽くて薄いものを。
このTiareのビーチラグはトリップ中ずっと大活躍。
大きさも薄さも柄もパーフェクト。



⚫︎メモ
→かわいいメモカバーの方が気分も上がるから、VUITTONを愛用中。


⚫︎名刺ケース
トリップ中でも、お仕事の話ができる機会がたくさんある◎
そんなときの為に。今回も色んな方と色んな話ができた。
ケースは、前にハワイで買ったターコイズブルーのPRADA。


⚫︎ヒールと大きいフープのピアス
→夜、ディナーに行くときに。
日中はほぼビーサンで過ごすけれど、夜はレストランやバーに行く事が多いので
ちゃんとオシャレできる服、ヒール、アクセサリーはマスト。


⚫︎お気に入りのリップ×数本
→日によって気分が変わるリップマニアな私。
何本も持って行く。それとローカルの人や海外雑誌にインスパイアされ
他の色が欲しくなったら、すぐにSEPHORAへ駆け込むよ。


⚫︎ちいさい機器類
→コンセントの差し込み口を増やす電源タップはマスト!(busyも延長コード持参してくれて助かった!)
iPhone、カメラ×数種類、PC、カーナビ用のスマートフォンetc.....
かなりコードを使う!!!!!
それと毎日その日の分の写真はPCへ移すので、USB型SDカードリーダーは必需品!



もっともっとマストハブアイテムがあるけど
それは、また今度。



MAHALO

@sakiiiya