BEACH BUM

ALOHA


今日は朝にpick upしてもらって
千葉のビーチへ。


ウトウト寝てたらついた♡

お友達はサーフィンを。

私はビーチでのんびり。



連れて行ってもらったビーチが

人も少なくて風が気持ちよくてなんだか広くて
とーっても気に入っちゃった。

ゴロゴロするのにちょうど良い気候でね
とってもリラックスできた♡


この間染めた髪がいいかんじ❤️
ハイライト部分をまた白くしたよ。



一人ビーチタイムは得意!

ハワイ生活で毎日一人ビーチタイムを過ごしていたから
持っていくものの選択も、ビーチでの過ごし方も得意だよ。


けど最後の方のハワイ生活は野生化してたから、
もう何も敷かずにゴロっとしてていつも砂まみれだった。

私のbeachy lifeに興味を持ってくれてお仕事のお話が来たりするのは
とっても光栄。
Instagramでちゃんと伝わってるんだなあって嬉しくなっちゃう。
beachyな過ごし方ならお任せあれ。


今年はあと何回海に行けるかな。


MAHALO

@sakiiiya