girls are strong.

ALOHA




とても暖かいメールをもらったの。

電車の中で震えてる。

昨日は英語で書いてしまったけど
1番重要な文をもう一度書くね。

it costs $0.00 to be a decent person.

ちゃんとした人になるのに
0円もかからないの。

感じのいい人になるのにお金なんて
かからない。

自分の意識で変えられるんだよ。

ダイエットやオシャレもいいけど
そこにコストをかける前に
お金がかからない意識改革をして。
It costs $0.00.

人は人で、自分は自分なの。


自分を棚にあげて、人をジャッジしないで。
他人をジャッジできる権利なんて、
誰にもない。

好きな事をすべきだし、
好きな事を言うべきだし、
自分らしくいるべき。

他人を自分の偏見でジャッジして、
悪く言うなんてしてはいけないこと。


そして、そういう話は
必ず本人の耳に入るということ。

発言の自由がある代わりに、
発言の責任はしっかり持つべき。
もう子供じゃない。


みんながハッピーでいて欲しいから
負のオーラや自分を棚にあげて他人をジャッジしてコントロールしようとする環境は私達には必要ないよね。


環境や人は、自分で選べるはず。
無理してその場に残ったりする必要なんてない。
みんな、自分の気分が良くなって
ハッピーだと思える場所に身をおいてね。


多くの人が見てくれてるからこそ
たくさんハッピーな事をシェアしたいって思ってる。
シェアする為には、まず自分が
ハッピーでなきゃね。



とても暖かいメールをありがとう。
誰かわからないけど、
会ったこともない私に心優しいメールをくれるなんて、絶対素敵な人に間違いない!
私も、そんなあなたみたいになりたい。

girls are strong.

negativeに負けない女の子になろうね。

私も頑張る!

MAHALO

@sakiiiya