BEACH CLEAN

ALOHA

今日はアサイーのブランドSAMBAZON主催の
ビーチクリーンに参加してきたよ。


朝8:30から七里ヶ浜のビーチで!



前日に姉に話したら’おもしろそう!’と付いてきたので



sawakoと姉と一緒にビーチを綺麗にしました。




なんでこんなの落ちてるの?!って感じのゴミがたくさん!



暑いー!!って言いながらたくさん拾ったよ。



暑かったけど、朝早いし海風気持ちいいし清々しくて最高だった。

移動中のSAMBAZON発見!


かわい❤️

終わった後は、みんなでPacific DriveInへ。

そこで、アサイーはどういったものでどうやって作られているのか
丁寧に教えてもらったよ。



この稲みたいなのにギッシリとアサイーの実がついているんだって!


それをすべて手作業で収穫していくんだって。

そしてそのまま24時間以内に近くの工場へ搬送されて
そのままピューレ状に加工されるらしい!

それがブラジルから船で送られてくるから少し値段は高いみたい!

けど、収穫の様子のビデオとかを見たら
大変で、アサイーがもっと愛おしくなった!笑

そんな説明を受けてたら、大好きなアサイーが♡



超bigサイズで大満足!!おいしすぎたー!!

特別に作り方も♡




Vitamixほしい!





シンプルが1番おいしいんだね♡


SAMBAZONから色々お土産ももらったんだけど
ステッカーがとっても嬉しい!笑



macbookに貼るの決定!


とっても気持ち良かった♡



SAMBAZON,Pacific DriveInさん
誘ってくれた中森さん
ありがとうございました!


MAHALO


@sakiiiya