LUCE&ME

ALOHA


土日はアロハヨコハマへ。

お目当は肌身離さず着けている
LUCE&MEのバングル。
大好きなデザイナーのみどりさんに会いに!!!


ずーーーーっと欲しくて前回のハワイでやっとゲット。




ハワイの子はブランドは違えど、このシェルがついてるバングルを
たっくさん重ねづけしてるよね♡


ゲットしにショップに行く前に寄ったパイオニアサルーンで偶然
みどりさんを発見。

綺麗すぎて緊張したけど、頑張って話しかけたらとても気さくで
素敵な人で、私がいるときにおいで!って言ってくれたから
みどりさんがいる日にTHE SEA CLOSETへ。


みどりさんとお話しながら選んだクリソコラとラピスラズリ。






※シェルのはMISHA HAWAII

本当に大好きでお気に入りで、ずっと手首を眺めてしまうのは
今でも変わらず。

みどりさんが重ねづけしているのに憧れて
その時は2本買ったんだけど、やっぱりみどりさんみたく3本つけたくて
アロハヨコハマにゲットしに行ったよ。


素敵な人の着け方とかすごくインスパイアされちゃう!
そんな素敵でイイなーって思える人と仲良くしてもらえるのは本当に嬉しい!

今回も元から持っている2本に合うように一緒に選んでもらったよ。

ターコイズは最初狙ってたの。


けど!クリソコラ付けてるから
ターコイズは見送り❤️


少し他の色もいれようかなあと思ったんだけど

lanikaiみたいな綺麗な色のブルーと重ねた時綺麗なグラデーションになるってことで

ブルーのアマゾナイトに。




上のだよ。
またまたとっても気に入っちゃった!

もちろん1本でつけるのもかわいすぎる!



あと、一目惚れしたターコイズのピアスもゲット!
ストーンがころんってしててかわいい♡




最終日の日曜に遊びにいったら
昨日までたくさんあったのにもう4本くらいしか残ってなくて
さすが人気だなあって驚いちゃった!!

みどりさんもLUCE&MEも大大大好き!!!

私の手首がアップデートされた♡
うれしい♡
本当にいつもみんなに褒められる!
なかなか買えずにいたけど
コレ!って思えるストーンに出会えたのも買い時だったな♡

大好きなジュエリーをつけてると
とってもパワーが湧いてくる❤️


MAHALO

@sakiiiya