ALOHA


昨日は幼馴染の親友と会ったんだけど

その親友が去年の卒業旅行先のイタリアで
なんと私の高校時代の同級生と知り合ったみたいで

その子も呼んで3人でランチをしたよ。

シンガポールの同級生と幼馴染がイタリアで出会うなんて!


出身校が早稲田でシンガポールに住んでたって所から
即私にたどり着いたみたい笑

この2つのキーワードは珍しいから
何回かこういう事がある!
間違いなくその2つのキーワードが出たら絶対繋がっている!



彼女に会うのは卒業ぶり!
あいからず美人で優しくてしっかりしてた。


懐かしい話しもたくさんできたよ♡

ランチ後は解散して私は一人六本木へ寄り道〜。

ラテを飲んでたら、お友達が来てくれて
気になってたヒルズでやっているかき氷イベントへ!


迷わず一瞬で即決!
マンゴーミルク♡



すごいおおきさ笑


うそでしょ、、って思いつつ最後は震えながら完食!
あーーーおいしかった♡

おすすめ♡

そのまま夜まで
みっちり遊べて楽しい1日だった♡


MAHALO

@sakiiiya