TRY SURF

ALOHA


今日は朝9時にBillabong平塚店へ。

初めて行ったんだけど、建物も中もとっても可愛かった♡


早速かわいいウェットに着替えて、ボードを借りて





ショップから海がすぐなので
Billabongの皆様にヘルプしてもらいながら早速サーフィン!





ハワイで数回トライしたのだけど
ちゃんと教えてもらうのも、日本の海でサーフィンするのも初めて。

平塚の海、綺麗だったなー!




ふふ。





何度も海の中でグルグルになったよ。


けど、やっぱり海の上&中は気持ちいい!

ぷかぷか浮いているだけで幸せ。


ボードを後ろから押してもらって、TRY SURFしてきました!


はー楽しかった♡



グッチャグチャになった後の笑顔。笑



海上がりにシャワーを浴びてサッパリした後
車に乗って窓を全開に開けて走るのが大好き!
あのさわやかな感じはなんなのー!
とーっても幸せな瞬間だったよ。

Thank you Billabong!

MAHALO

@sakiiiya