but first...

ALOHA

みんなは
もし明日がデートだったら、どんな準備をする??


私はとりあえず、ボロボロのネイルを塗り直すよ。(いつも適当だから)

今夜はホワイトパープルに。



短いネイルが好きだから、ポリッシュ派。
待てなくて作業すると、いつもグチャっ。
また塗り直し、、、。
はみだしちゃうのは、気にしない。

いつも適当だから、デートが
ネイルを塗り直すキッカケかも。



そして
スクラブが大好き♡
肌を出す季節だし、歩いてて当たった時ガサッとしたらイヤだから。
って言ってもとても汗をかくから、逆に夏はいつもペタペタしている。。。
けど!一応ね。もちもちのがいいから♡

私は収集癖があるから、好きなアイテムは色んな物をコレクトしちゃう。
美容系アイテム専用のクローゼットの扉があるくらい!
美容アイテム大好き♡


たくさんある中から、今日はSABONをチョイス。



香りがたまらない♡3種類ともお気に入りの香り♡

NYで買いだめしておいたり、頂いたりすることも多いかな。

スクラブしたあとの肌って
最高だよね。ずっと触ってたい!



その後のオイルはーーー、、
オイルもすごくたくさんコレクトしているけど


今日はコレにした♡





WELEDA♡

スーッとする♡

スクラブしたあとは、即座にオイルを塗るよ♡
タオルドライする前にね!



あと、外資のlipしか使わないから、lipスクラブ♡
荒れる前にケアしておくよ。


sara happのlipスクラブ♡
スクラブはシュガータイプが好き。
し終わったあとにすぐリップクリームを塗れるよう、横に準備!


ニキビはほぼ出来ないんだけど
今日に限って,,,



とりあえず皮膚科で処方してもらった薬を。
治ってね、お願い!


最後に歯もケア。

ツルピカ!



よし、ネイルも乾いたし、寝よう!

そして、明日は朝一9:30からyogaで汗を流してむくみもとってこよう♡

こうゆう時、女の子っていいなーって思う♡
そう思わせてくれる人が相手って、とてもハッピー。



忙しい中、時間を割いて会うんだから
1ミリでもかわいく映りたいね。


みんなはデートの前日、ワクワクしながら
どんな準備をしているんだろうなあ〜!
気になる❤️

女の子って最高!




love.


MAHALO
@sakiiiya