BIRTHDAY

ALOHA




HAPPY BIRTHDAY MR.BUSY!



昨日はbusyのお誕生日。


プレゼントは何にしよう?
ディナーはどこに行こう?


と一ヶ月以上前から
ドキドキそわそわ。




プレゼントは悩んで悩んで何度も見に行って似合いそうなのをゲット。



さて、ディナーは???



んー迷う。

フレンチ?割烹?
家族で昔から行くローストビーフもいいな。



誕生日だし、何が食べたいか聞くのが一番か。

と思い聞いて見ると


”いまハードで疲れているから、かしこまった所より
白いご飯とお味噌汁が食べたい…”


ほう。聞いてよかった。
危うくピリっとおめかしするようなレストランでも予約しそうになっていた。






てことで、大好物のお肉と白いごはん・お味噌汁がいただける

私行きつけの鉄板焼きでディナー。


プレゼントを隠しておけない私は


会った瞬間に
”これね、プレゼント。”
と渡してしまい色気の欠片もない。



レストランもプレゼントも
サプライズは何一つできなかった…




とりあえず席について

最近あまりゆっくり話もできてなかったから
久々にのんびりごはんを食べておしゃべりしたよ。








しっぽり誕生日。


一緒に素敵な1年にしたいな。



たまにはツーショットでも載せちゃう。


お誕生日だからね。


ふっ









忙しいけど、当日お祝いできて本当によかった!

おめでとう。


love you!



MAHALO
@sakiiiya