GOT NEW STUFF(GUAM)

ALOHA


あー暑い!クーラーつけて、毎晩冷たい炭酸を飲んでいるよ。

冷たいのばかり飲んでもいけないって、わかっているけど

暑すぎて!!!! 




先日busyのお誕生日に、調子に乗って初めてinstaに顔を載せちゃった!

ふっ。


フォロワーさんが多いと色々あるだろうし
パートナーに迷惑かけたら困るしなあと躊躇していたけど


まあ、たまにはいいよね。



私はライフスタイルっていう括りで仕事をしていて

恋愛だってライフスタイルの一部だから!


でも顔がわかると逆にガッカリかな、なんか皆の想像と違っていて
イメージを壊したらごめんね…笑

いつもbusyとの関係についての嬉しいメッセージをよくもらうから…!

でも、雰囲気だけでも感じ取ってくれたらなあ。
もっと文章も読みやすくなるかなあって。


そんな感じ。

これからも、blogでは思う存分発散させてね!


だって、昨日親友に

”さきえのblog大好き!”

って言ってもらえてとっても嬉しかったの!!!

ハイスクール時代のblogからずっと読んでくれていたらしい!!!

いつも

”この間blogに載せてたアレさ!”って言われても

その時は、”はいはい、アレね!!”って興奮が先に来てたんだけど


改めて、読んでるよ!好き!って言ってもらえるとハッピィ。


なんか、1番近い存在の親友が読んでくれてると思うとすごく嬉しいんだよなあ。


だって、読まなくたって、私の事なんてわかってるはずなのに!
いつもずっとラインしてるのに!

それでもわざわざ見てくれるなんて!


あっちゃんも通勤中に見てるよって言ってくれるし。嬉しいなあ。



ホクホクした気分のまま、GUAMで買って来たコスメを紹介。

みんな、覚えてる???


私がついに美容に目覚めたってこと。
(あれからシミとソバカスは怖くてチェックできていない。)


って言いながら、今引き出しから
チップスを取り出しちゃった…

なんでチップス食べながら美容記事書けるのか不思議。







肌にコスメ塗り込むよりチップスやめたほうがいいって?


大丈夫。いつもチップスなんて食べてないから。


海外にいる時・お泊まりの時のたまーにしか食べないの。
年に2-3回だけ。


あとは…

今みたいな、おいしー!って思う時。

たまにはいいよね。


ふう。食べ終わっちゃった。

GUAMのDFSで吟味してチロっとだけ購入してきたものを
早速紹介するね。


CLINIQUE moisture surge





保湿!!!と思ってたけど、ベタつきが気になるからジェルを購入。
なんだかモイスチャーという言葉に弱いかも。

”モイスチャー”  …なんだか効きそうな響き…

ぷるんっとしていて、スーッと馴染んでくれるよ。








アイクリームほどもったり感はないけど、ロールオンでひやっとして
気持ちい〜。

血流もよくなりそう。ぐりぐり。


私って、クリニークお気に入りかも。


この間ゲットしたのも CLINIQUE ソニックシステム と
付け替えられる アプリケーター !!!

それと CLINIQUE sculptwear マッサージクリーム!





ブラシ洗顔欲しかったのだけど、あまり激しいものだと
肌荒れそうだしなあ…と迷っていたときに出会ったコレ。


微振動すぎて、汚れとれているのかなあ。と心配になるけど
洗い上がりさっぱり!
顔の肌にはこれくらいがちょうどいいね。

アプリケーターも一緒にゲット。
1分間に約9000回振動するらしい!

今も右手で使ってるよ。
キーボード打ちにくいから、書き終わるまで休憩するか…




あとは大好きなMACでリップスティック。






広がりやすい髪の毛…
何かで見て気になっていた
AVEDA glossing straightner !





ホールド力はいらないので、とりあえずまとまって
ツヤ感がでるものがほしかったのだけど

これとヘアオイルを混ぜて使ってるよ。
いい感じ。


あと MARVIS TOOTH PASTE

MARVISのトゥースペーストは以前上に書いた親友が
イタリア土産で買って来てくれて気に入ったので
自分でも購入。






そして!!!

シミソバカス対策に、どれがいいかなあ。と
DFSのコスメカウンターを10周以上して決めたもの

CLARINS ALL WHITE ROLL ON SERUM !!!





このシリーズはかなり高評価で気になっていたの。
ピンポイントに塗れるのも◎

これで撃退するぞ!!



色々塗りすぎても良くないから
きちんと肌の状態を見ながら選んでいきたいなあ。



さっき見つけたのだけど

Amazonで自分のお気に入りアイテムをギュッと集めたページを
作れる!!





よく、愛用品を聞かれるからこのページを使えば
愛用品がパッとわかるね。


MY FAVORITE STUFF


ルン。
これから愛用品リスト増やしていこうっと。



さて、ソニックシステムの続きしよう!

おやすみなさい。
素敵な夢をね。


MAHALO
@sakiiiya