bp

ALOHA



"明日のお昼、デートしない?"

と誘ってもらって向かったのは

いっつも並んでて入れない表参道の和食屋さん。


なんと!ラッキーな事に並ばずに入れた!!

とってもおいしかった。。。。


和食、幸せ。






コーヒーショップに移動し

後ろ姿をまじまじと見ると


あれ…髪の毛随分と伸びたなあ。と

なんだかドキドキ。







絶対ロン毛派な私。

出会った頃から長かったけど
最近特に伸びてきて

内心ニンマリしているのだ。


お願い、切らないで!!!!!

切実な想い。


”そろそろ切りたいな…短いのも見てほしいな…”


なんて最近言っているけど、NOと言い続けている私。


多分、一生ロン毛好きは変わらない。








平日のお昼デートは、人が土日ほど多くなくて
のんびりできて大好き。


でも、先日大学時代のお友達が働いているAcneへ
2人で覗きに行ったら


”平日の昼間にこんなのんびり買い物してて、彼氏平気なの?仕事は?”


と友達に心配された。笑


た、たしかに。







まあ、仕事の時間は考慮しつつ

今日も買い物に付き合ってもらっちゃった。


ずーっと悩んでた
beautiful peopleのライダース!!!!


遂に!買っちゃった!!!


うわーん、嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!






数年後

”これ、⚪︎年前に買ってからずっと大切に着てるから、クッタクタになって
すっごく自分の身体に馴染んでる。もうこれがないと無理。”


って言いたい!!!!


私は良いものを長く大切に使いたいタイプ。

だから多少奮発しても、何年も大切にできたらその方がいいかな。

だからいつも同じような格好になっちゃうけど、

それはそれでいい。

自分のベーシックがあると、何かと楽だし

安心するんだ。



トリップに行く時も

”とりあえずこれを持っていけば安心。”のアイテムは必須。




そこにその時の気分でチョコっと何かプラスできたらいいな。


シーズンごとに、今年はライダースの良いのを買おう!とか
ブーツを!コートを!マフラーを!


と、毎年少しづつ集めていきたい。


今年の秋は


自分にピッタリの良いライダースを絶対に買う!と決めていた!



色々試着したのだけど


私は背が低いから、コンパクトな形がしっくりきた

beautiful peopleにしたよ。




柔らかくて、着心地もいいし
タイトで袖が短くてお気に入り。

袖をくしゃくしゃっとして着たい!

前のジップを閉めて、chestyの展示会でオーダーした
ピンクのフレアスカートと合わせたい!

もっと寒くなったら
キャメルのガウンコートの下に着たいし

今の時期なら、サテンのキャミに合わせてトップス感覚で着たい!!!



ああ、早く着たい。
お願い!早く涼しくなって!!!


ちょっと高くても、これだけワクワクできるなら
付加価値は十分アリ。

着る時・履く時にワクワクドキドキするものがいい!


本当は今季、もっともっと欲しいものがある。

欲しいシューズが3足あるし
アウターも2着程。
ストールも3種類欲しいのがあるし…


もう、挙げたらきりがないよ。



少しづつ、集めていける人になろう。


だって全部すぐに手に入っちゃったら
それはそれでつまらなさそうだし。


欲しいものに想いを馳せている時間って
結構好きだよ。


もどかしいけど、手に入れた時の高揚感って、

幸せの絶頂って気分になれるから!


とりあえず、涼しくなったら
きっと毎日このライダース着ちゃう!!!


だって、それだけ嬉しいんだもん!!!


早くクッタクタになってね。


MAHALO
@sakiiiyabp