hair

ALOHA


バッサリいっちゃった!!!




これは昨日の、切りたて!

何もせず、バサっとしてるのが気分!

耳までブラックにして
毛先はブリーチしてハイライト入ってたので、上からグレーをかぶせてもらったよ❤️

夏前は、腰まであったのに。。

一回胸あたりまで切ったの。

でもやっぱり夏の海や太陽の日差しでまた傷んじゃって。


傷んだ髪の毛を見て、なんだか悲しくなってきてしまった。笑


だから、バツンっと!

美容師さんに何度も
イイの?もっと?え!もっと?!

と確認してもらいながら切ったよ。笑

6年くらい伸ばしてたからなあ!

秋冬に向けてサッパリ!
気分もサッパリ!
乾かすのもラクチン!


スタイリングが楽しみで今日は
早く起きてしまいました。



少しグレーが出てきた!


顔まわりは外巻きにして
他は平巻きでバサっと。

メイクはいつもと同じだけど
リップだけブラウンに変えたよ。
前に買っといたやつ、やっと使える!
前の髪型じゃ、似合わなかったから。


ネイルも昨日買ったベージュブラウンに。

すっかり、秋だねえ。

MAHALO

@sakiiiya