smells good

ALOHA


おはようございます。
朝の5:00です。

って言っても仕事が終わらなくて
寝てないだけ。
眠い!!!
今やっと終わったから、気晴らしのblog更新❤️

数時間前まで



飲んで食べて

〆は大好きな



❤️

たまにはね!


今日のテーマは
”全身からイイ匂いがする人になろう”
だったよ。

鼻がとってもいい私は
匂いにすごく敏感。

嫌な匂いもイイ匂いにも敏感。

だから、自分の匂いには
人一倍気を使っているの。

姉に
”匂いのセンスだけはいいよね。”と言われるほど。('だけは'って余計。)


肌寒くなってきたけど、一応まだ夏だし、やっぱり匂いって気になる!って
コーヒー飲みながら永遠に話していたよ。

そんな私は


お気に入りのボディクリームを
小さい容器にいれて常備。

夏はペタペタするけど、とても匂いを
褒められるから常に持ち歩いてる。
こまめに塗り直すよ。



いつもの香水はSEPHORAの
アトマイザーにいれて常備。

夏は暑苦しい場面もなかなか多いから
お気に入りのヘアミストを常備して
香水じゃなくて
髪にだけ匂いをつけてる時も多い!
ふわっと香ってとてもお気に入り❤️

今日、髪の毛にヘアミスト&ボディクリームを友達に塗ってあげたら
帰り道に”全身からあなたの匂いがする”ってLINEがきた。笑

匂いって、その人の記憶として残るから好き❤️


”イイ匂いだね”が、私にとって
最高の褒め言葉。
(男女問わず言うのも言われるのも。)

やっぱりイイ匂いがする人が好き!
&
女子って悩みが尽きないね

ってゆう結論で今日は解散したよ。

匂いは本当に大切。
匂いが合わない人もいるし、逆に
匂いでハッ!と目がハートになる事もあるよね。

常にイイ匂いがいい!
明るくなってきた…
寝る前も香水をふりかけて
おやすみなさい。

MAHALO

@sakiiiya