trip

ALOHA


今、とってもドコかに行きたい気分!


いつもこの気持ちになると
すぐその場でチケットを取ってドコかへ行ってしまう。

いつ帰るかわからない、日付変更可能のチケットを取って
サラーっと

一ヶ月で帰るよ、と言ってたのに
結局帰ったのは3ヶ月後だったり


自分の気分のまま生きるのって
幸せ。

けど最近、あまり旅行へ行けてなかったなあ…
体力不足。笑
日本でグータラしてしまってる…

今年こそはシンガポールへ帰る!と誓っていたけど、それもなんだか難しそう…

旅行が必要な時って、ある!!
なんだかモヤモヤしたり、窮屈に感じたり、全部ポイッ!ってしたくなったり、面倒くさくなったりした時。
あと、何かが足りない時とか、新しい感覚がほしい時。



たくさん行けばいいってわけではなくて
自分の中で必要だと感じた時にサクっと行ける人でありたい!
私の近い目標は、ドコにいても自分の仕事が出来るようになる事。
ドコにいようが、一緒に仕事している人としっかりコミュニケーションをとって、指示を出せて、仕事を完結できる人になりたい。

便利な世の中だな…
私が向こうに住んでた頃なんて、携帯で日本にメール送るとき一通100円の時代だった。
電話なんて月1回すればいい方。
しかも相談がある時しか電話なんてしないから、いつもケンカして泣きわめいてた記憶が…笑
teenagerは大変だよね。


今はどこにいたって、簡単にコミュニケーションが取れるし、自分次第でどうにでも出来るよね〜。
今この便利な状態が当時だったらもっと変わってたかなあ。いや、
そんな便利じゃなかったから逆によかったのかもしれない。




今とても旅行が必要だと感じているんだけど
ハワイまで一ヶ月きったし
それまで我慢かな!



今、パスポートケースとbagが欲しい!
狙ってるのがあるんだ。

ハワイに行く前に買うか、行った後に買うか…
行く前に手に入れたいけど
安い物じゃないからハワイ前に買うのはなぁ…と悩み中。

今スターバックスにいるんだけど
寒くなってきちゃった。

そういえば、UNITED ARROWS green label の入り口に


姉がいた。

親友が教えてくれたので見に行ってみた。

この間、レスリーキーに撮ってもらったやつ(^^)

素敵です。

寒い。


MAHALO

@sakiiiya