NAGOYA

ALOHA


夕飯の支度が終わり、6時頃おうちでマッタリしながらkeimiと連絡を取っていて、2時間半後の
8時半にはkeimiがいる名古屋にいた私。



フットワークの軽さは重要、と昔から信じている。


新幹線のチケットを買い、今から向かいますとチケットの写真付きで送ったら
さすがのkeimiもびっくりしていた。笑



8時半に着き、ごはんへ。

NewYork⚪︎⚪︎というダイニングに入ったら、店内の映像がずっと
K-POPだった。
ダイニングの名前と中のギャップに驚いた初名古屋。



ゆっくり話して、keimiの家へ。

ふたりでアイスを食べながらTV見て就寝。

次の日、私は都内で朝一打ち合わせがあったため
朝一の新幹線で帰宅。

一緒にkeimiも東京に連れて帰ってきちゃった。

イヤな事を無理して続ける必要はないって思う。
若い時は今しかないし、失敗なら今のうちしておいたほうがいい。
去年の自分がそうだったから。
逃げるわけじゃなくて、自分で見切りつけてフィールドうつすことは
絶対に必要だよね。
うつすまでの勇気とか、辞めるまでの勇気とかそういうのは
もう自分次第だけど、自分にとっていい経験になる場所とか物とか
ちゃんと選んだほうがいいな。
いつだって選ぶのは自分だし、環境は自分で変えていくしかないからなー。
選択する事で、その後の色々な事が変わっていくけどなるようになるし大丈夫。
これで良かったのかな、なんて考える必要はないね。
だって多分もう元からそれを選ぶ運命だったんだよー。
私も新卒8ヶ月で会社を辞めたけど、1ミリも後悔してないし、今とても幸せ。
けど、前の会社に入れた事もとってもいい経験で入社して良かったと心から思う。
最初は失敗した…って思ってたけど。
多分それは気持ちの持ちようで
自分次第で変わっていくから
どう捉えるかは自分次第かな。
全部自分の糧になるから大丈夫〜。
何より自分の経験って、他の誰かがマネしたりできる事じゃないから絶対何もムダにはならないよー。
今後悔してても、あーちょーいい経験になった!って自分で受け入れてあげれたらいいね。

なんて、自分自身も再確認できた
滞在時間11時間の初名古屋tripでした。

MAHALO


@sakiiiya