night

ALOHA


instaにメイク記事前に書いた〜と載せたら
最近トップページからURL外したからアクセス少なかったけど
(てゆうか更新もサボってたし)
1時間で2000アクセスいってビックリしてる。笑

こんな来てくれると思わなかったから
あんな適当な意味不明のメイクプロセス記事なんて
載せなきゃよかった。笑
なんといっても、初めて自分のメイクプロセス記事を書いたから
何を書けばいいかわからず(適当メイクすぎて需要ないと思って書いたことなかった)

またちゃんと載せます。ごめんなさい。。笑



逆にblogってどんな記事書いたら嬉しいのかなあ。
instaは文字少なめ!て心がけてるし(たまに長くなっちゃう)
こだわった写真しか載せてないから堅いけど
blogはもう少しゆるくプライベートな事書きたいな〜!って思っているので、
日常的です。


…って思ってるのに、更新率低め、、頑張ろう!更新する!!!!!


仲良しのお友達も読んでくれてるの。
最近周りに好評だったのは、
デート前日のpost.
"すごくワクワクした!デートしたくなった!"と
何人かに言われた♡
男の子にはぜひとも
”デートしてください”って言葉で
誘ってほしいね♡
そしたら、もっと準備が楽しくなっちゃう!
たっぷり準備して、デートに行くのって気分が本当に高まるよね。
はーーーー女の子って、最高!!



あと、文章うまいねえって言われると嬉しいなあ。
この間も、なんでうまいの?って取材で聞かれたのだけど(恐縮です)
昔からTVはあまり見ないのだけど、本をたくさん読んでました。
部屋に溢れてるほど、本を読むのが好きだから、自然に身についたのかもしれない。
あと、人のインタビューだったり文章を雑誌とかで読むのが好き!
文章を読むのが好きだから、書けるのかも。
文章って、とても人を表すよね。
だから、文章書くのは大切だし好きなのだ。


とりあえずユルく自由に更新するので、よろしくね。





MAHALO

@sakiiiya