CC

ALOHA



なんでもない日のプレゼントって、すっごくすっごく嬉しい。


ワクワクドキドキ。



もちろん、お誕生日もクリスマスも嬉しいけど

なんでもない日ってのが、グッとくる。



絶対似合うから、と選んでくれたシューズは

自分の脚に驚く程馴染んで、吸い付くような感触。


かわいいから履いてほしい、と思ってくれた気持ちが嬉しくて


眺めてはニヤニヤ
履いてはニヤニヤ


ずーっと履けるように
ケアしながら大切に履いていこう。









itブランドももちろん好きだけど


やっぱりCHANELって永遠だ、と思う。



かわいくCHANELを持てるおばあちゃんになりたいな。


ずっと使えるな、CHANELに投資するのはアリだなーと思い


高校生の時から、おさがりやvintage,プレゼントを始め
ご褒美・何かの記念の時等で少しづつ集めている。



私のファーストCHANELは

ゴールドの、小ぶりなCCマークがかわいいネックレスとお揃いのピアス。
16歳の頃。


一時帰国で日本に帰った時に、mamaがプレゼントとして
買っておいてくれていた。



その時から、少しづつ集めているけど
やっぱりCHANELって特別だな、と眺めては思う。




春夏ももちろんだけど


秋冬になると、なぜかとてもコーディネートに取り入れたくなる。



この日は、20歳の頃買ったロングパールのネックレスを

手首にぐるぐる。


短いパールのネックレスもほしい。

これにベロアのリボンをちょこんと結んでもかわいいだろうなあ、と妄想が膨らむ。









この日は、お気に入りのvintageブローチを。

白黒のボーダータートルに、このブローチを付けて

インディゴのハイウエストフレアデニムにカゴバッグ。

やりたかったコーディネートの完成!!!


冬はストールやマフラーにも付けて楽しみたい。

CHANELのvintageアイテムが、本当に好き!

最高なものに出会えたら、絶対手に入れたいアイテム。







この日は、上のパールネックレスと一緒に購入した

小粒パールと少しくすんだゴールドがかわいいピアスを。


いつも付けているダイヤのスターピアスと合わせるとすっごくかわいい。







最近涼しくなってきたから、どこかに取り入れたくなる。



明日は久しぶりに、あのファーストCHANELを
つけてみようかな。



MAHALO
@sakiiiya