TRIP TO...

ALOHA



お仕事で,数日間海外へ行っていたよ。


今回はJALの飛行機で。

行き先は、まだ内緒。








機内ではggやSATCも放映されていて
ハッピー!


マイインターンとノッティングヒルも鑑賞。だいすき。

機内ではいつも、
どれだけ多くの映画を観られるか、に挑戦する。

NY便なんかはフライトが長いから
5.6本をぶっ通しで観て
着く頃には、なんだかレベルアップした気になれちゃう。笑
ふふ









海外へ行く時は、お腹が空いた時に
パクッと食べられるように
お気に入りのPAULでパンを買っていくよ。


着いてから変な時間にお腹が空いたりもしちゃうしね。







ホテルで毎朝朝食も用意されていたのだけど

なかなかのハードスケジュールで時間がなかったから、
部屋でパンとグレープフルーツ、
それにコーヒー。

朝はこれで十分。









最終日は少し余裕があったから、
部屋でのんびりできたよ。

ホテルの部屋で、なんにもせずにただダラダラする時間ってだいすき。


普段食べないような、あまったるいお菓子をなぜだか食べたくなったりしてね。







TOBLERONEはまさにその代表。

普段は我慢するのに、なぜかこういう時は食べたくなっちゃう。

止まらないよ。



1年通して着ている、MARC JACOBSの1984Tはどこへでも持って行く。


友達に "またそれ着てるの?!" と言われても構わない。
それほどお気に入りの1枚なんだ。



MACから届いたアリアナグランデの
コラボリップ&グロスと
Danielle Nicoleのハンドバッグは


自分には新鮮で見ているだけで
楽しいカラー。







最近、日本に上陸した音楽ストリーミングサービスのSpotfyは
オフラインでも聴けるから
フライト中かなり便利!


やっと上陸したか!と
待ち望んでいたファンも周りに多かった。







"楽しい音楽の旅を。"と

BOARDING PASSをいただいた。

かわいい。VIPカードが
フライトチケット風になってる。






数日後、こんなユニークなプレゼントも家に届いたよ。

中にはSpotfyグッズが。

これで音楽が聴き放題!!!
しあわせ…

オフラインで聴ける有料会員は本当にオススメ。

YouTubeの次に利用者が多いストリーミングサービスだから
洋楽がものすごい豊富だし

何よりきちんとアーティストにインセンティブが入るのも魅力的。

気持ちよく音楽が聴けるって、
いいよね。






帰国し、荷物を家に置いたら

busyが予約してくれていた
恵比寿の鉄板焼きやさんへ。


帰国後、日本食にホッとする瞬間。






フォアグラとステーキをたっぷり食べて

旅の疲れを癒してもらいましたとさ。





また、解禁になったら旅の事を書こう。


あと、もう少し。



MAHALO
@sakiiiya