KANAZAWA TRIP DAY 2

ALOHA

金沢トリップ DAY2


朝、ロビーのカフェでラテをすすりながら
吹雪いている外をジーーーっと眺める。




お昼は何を食べよっか。
(ごはんの事しか頭にない私たち)

調べていたら、能登牛というのを発見。
今回、能登の方にも行きたかったのだけど
吹雪で諦めたので、能登に少し未練が...

という事で、能登牛ステーキを。









とっても柔らかくておいしかったよ。



ラッキーな事に、雪がやんだ。
雪景色を楽しみにしていたので、ルンルンで兼六園まで歩く。


途中、ふわふわな雪が積もった広場があったため
少し寄り道。





防寒バッチリ。(マスクって、暖かい)






少し雪で遊んで、ようやく到着。


兼六園。




道の雪が凍ってしまっていて、ツルツル滑りながら回ったよ。


雪が積もった兼六園はとても綺麗だった。








撮るよーとセルフィーを何枚か撮っていて
ふとbusyの顔を見たら、真顔...


"ねぇなんで真顔で棒立ちなの?!笑って!"と言ったら





そーっとマスクを下ろして、ニッコニコの口元を見せて来て爆笑してしまった。
マスクだったからわからなかった。ごめんね。








兼六園の雪景色を楽しんだ後は、ひがし茶屋町へ。







お抹茶とお菓子を。







いただきました。





外に出たら、とても綺麗な空だった。




お天気心配だったけど、よかった。


帰りも、おせんべとビールでご満悦。







とっても楽しくて充実していたし、busyの細かい優しさが身にしみたトリップになったよ。

初金沢、大満足!

次はどこへ行こうかなあ。


MAHALO


@sakiiiya