NEW YEAR!

ALOHA


ハッピーニューイヤー!
みんな、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。


年末〜三が日、ゆっくり過ごせた?
私は最高な年末年始を過ごしていたから、blogをさぼっちゃった。
珍しく日記のようにザッと振り返るね。



まず、大好きなカップルが12月28−31で
私のおうちに泊まりにきてくれたの。




ハワイから帰ってきてから月1で会えてる!なんて幸せなの!











美味しいゴハンと美味しいコーヒー。
たくさん連れて行ってあげられてよかった。





真夜中におしゃべりしながら食べる
チョコレートなんて最高だった。
とーっても楽しかったよ。


遠く離れているけど、いつもちょこちょこ連絡を取りあえてて
なんだか近くにいる気分!
去年はたくさんの刺激をありがとう。
今年もたくさんのインスパイアを受けると思うから、よろしくね!






2015年最後のショッピングはLVのインディゴデニムジャケット。





タグがかわいすぎる。
大晦日にいい買い物ができたよ。
papaからのクリスマスギフト。ありがとう。
春まで待てないから、アウターの下に重ねて着ちゃおう!



年越しは親友たちと。(1人不在)
特別な瞬間を大好きな親友たちと過ごせるって、最高に幸せ!

予約してくれていたのでスムーズでした。サンキュー!



リゴでカウントダウン!シャンパンを配ってくれたよ。ラッキー!
年明けの瞬間、ムービー撮ってたはずなのに3秒しか撮れていなかった...


スタバで2時まで暖まって




あたたまったら、初詣へ!
今年も周りにいてくれる人たちの健康と幸せを願ってきたよ。



寒い中食べる煮込みであったまるー!




今年は幼馴染の実家の神社へ。




モコモコな私。



オールナイトだったから、寒さ対策。笑



そのあとは初日の出タイム。
本当に身が引き締まる瞬間。








初日の出を拝むと、本当になんでも
うまくいきそうな気がする。
そうゆうのって、大切だよね。
1年のモチベーションになるよ。
すごく爽やかで、気持ちがいい!
パワーチャージ!


そのまま眠い目をこすりながら空港でブレックファースト。





オールナイトなのにスーパーBIGなナンとカレーを。
2016年最初の朝ごはん。
とても美味しかったけど、とても胃もたれ。


空港には人がたくさん!
元旦から旅行なんて、素敵!!




親友たちにはどれだけ感謝してもしきれないくらい!
今年もお世話になります。よろしく!



元旦は家族とお祝い。
毎年、mamaが用意するおせちと、フレンチのレストランで用意してもらう
フランス料理のおせちを。



それと、mamaのお雑煮が最高においしい!
ウニとアワビ入りで、シャンパンによく合う。



家族とも初詣へ。

姉妹揃って大吉だったよ。



今年も家族みんな健康で仲良く幸せでいられますように。




2日はmama&papaと銀座で新年最初のショッピングを。

銀座のMERCER CAFEでブランチ。




よくblogにでてくるM HOUSEと同じMERCER系列。
ここの系列のお料理は全部私のお友達が考案しているんだ!
銀座店は初めて行ったよ。

mamaがフレンチトースト大好きだから、どうしても食べさせてあげたかった!
ここのフレンチトースト、最高なんだ。


休憩したら、ショッピング再開。

mamaにクリスマスのギフトを買ってもらったよ。
wish list (参考→ gift )なんて無視で、ダウンを購入。
(結局欲しいものが見つからず、papaからもmamaからも遅れてもらう事になった)
"暑がりで厚着できないんだから、ダウン着ておけば中は薄着でいられるでしょ!"と
mamaセレクトでこれに。


MONCLERのファー付きカーキのダウンジャケット。



(暑がりすぎてまだアウターはライダースだし、それでも暑くて脱いで歩いちゃうし、ヒートテックなんて着たらどうにかなっちゃいそう)

寒い夜に着ることにするよ。


自分での新年最初のショッピングは
SAINT LAURENTのフリンジショートブーツ。





コンチョが星柄なの.....
そしてアンクルの丈が短くてすごく綺麗に履ける。

かわいすぎる。

今年もたくさん素敵なお買い物ができますように。
頑張ろう!


そして三が日最終日の今日は
Mr.busyとお正月のお祝いを。
あまり飲まないけど、お正月なのでシャンパンを一杯だけ。





去年とても幸せだったから、今年も変わらずの幸せを願うよ。
そして今年もたくさんのお仕事に恵まれてさらにbusyになりますように。


そんな感じで私の年末〜年始は終わったよ。
ゆったり大好きな人たちと過ごせてよかった。


今年も、穏やかで愛情いっぱいの1年になりますように。
”毎年毎年、今が1番幸せって思うの。戻りたいなんて思ったことない”って
いつもmamaが言っているように、私もそうやって過ごせたらな。


暖かくてポジティブな空気を周りにもしっかり伝えていける人になりたい。

そして、いつでも余裕と優しさを持っていたいな。


絶対いい年になる!
楽しみで今からワクワクする!
今年も目一杯楽しもう❤️

MAHALO


@sakiiiya