Christmas Holidays

ALOHA


Merry Christmas!

みんな、素敵なクリスマスを過ごせた?

クリスマスを迎えるのは嬉しいけど、街のキラキラとか
ラジオから流れてくる古いクリスマスソング特集、
プレゼント選びや準備で忙しそうにしている人たち
そんなクリスマスムードが終わってしまうのは少し寂しいな。


けどね、とっても素敵なホリデーを過ごせたよ。


23日は映画とディナーを。

"She's funny that way"!



ジェニファーアニストンの髪型よかったなあ。
いつものより、こっちの方が好き!
少しヒステリックな役だったけど。笑


Imogen poots可愛かった。

新しくて綺麗なシネマで、とても雰囲気が良かったなあ。
気に入ったから、またあそこで観たい!
映画館の雰囲気って大切だよね。

キラッキラなイルミネーションを横目に見ながら
車で大混雑から抜け出し、静かな和食割烹へ。

そういえばご飯の時はいつもカウンター席を選ぶなあ。
カウンターって大好き。
ごはんを作っている過程を見るのも楽しいし(直接出してくれるのもいいよね)
なにより横に座った方が安心する。
(嫌いな食べ物があったら相手のお皿に移しやすいしね)

そんな感じで席へのこだわりも強い私。
2日間ともカウンター席を死守したよ。(たまたまね)


お上品な美味しい割烹でした。

イブはディナーデート。

クリスマスは絶対にpink knitを着る!って決めて、ずーっと探してた。
(おかげで今年の皆へのプレゼント探しがギリギリになってしまった)


はぁ、ないからもうblue knitにしよーって思ってたら前日にようやくゲット!





素材もチクチクしないし、タプッと感がかわいい!




会った瞬間、
”pinkなんて珍しい!!”って言われちゃった。
だって、クリスマスだから!!!!



プレゼントを持って車でおうちまで来てくれたので
近所のお気に入り鉄板焼きディナーへ。


クリスマスコースを。
(カウンター席死守)

とってもとっても美味しかった。

ここはね、本当に美味しいの。
小さい頃からいつも来てる。


その後は、バーを2件ハシゴ。
(ここからサンタ帽をかぶった姉が参加)

しっぽり静かなクリスマスだったよ。





クリスマスっていいよね、
雰囲気ももちろんだけど
いつもありがとうって伝える良い機会だよ。


今年は家族とも親友ともMr.busyともクリスマスホリデーを過ごせて
とても幸せだった!

いつもありがとう!


MAHALO

@sakiiiya