lasts forever.

ALOHA


今日は仕事前にサクっと5分で買い物。

お目当てがあったので一瞬で終わったのだけど
他にも気になるものたくさんあるから明日またゆっくり見に行こう。






仕事後は、彼と彼の同僚が迎えに来てくれて恵比寿でディナー。
ルン。



最近、今の幸せがずっと続けばいいのにって毎日思ってる。


何不自由なくて、家族が仲良しで、周りの友達がハッピーで、彼と思いやりを持ちあえてて、

それだけでいいって、本当に思うよ。


何が嫌だって、大好きな人たちに幻滅されるのが一番嫌だ。



絶対にずっと味方でいてくれるって自信はもちろんあるけど
大好きな人たちを絶対にガッカリさせたくないんだ。


どうしたらいいのかな?ってたまにふと思うんだけど

それってとってもシンプルで

まっすぐに、愛情たっぷりでいること。

愛情であふれた人でありたいなあ。




外ではなかなか気張ってしまうけれど

大好きな人たちの前では、たくさん甘えたい。

かっこつけないでいたいし、変な顔もしたい。
まだまだ子供でありたいし、わがままもたくさん言いたい。
"私"をわかってほしい!っていう欲求を思いっきりぶつけたい。


逆に、大好きな人たちからもそうやって頼られたいから

常に愛情いっぱいで、どーんと構えてあげていたい。
あなたがいるから大丈夫って思ってもらいたい。


今まで、永遠に続くものなんてないって思いながら生きてきたけど

今がずっと続くように
まじめに頑張って、愛情たっぷりに過ごしたいな、ってすごく思う。




毎日毎日、しあわせだよ。


おやすみなさい。素敵な夢をね。







MAHALO

@sakiiiya