girl's talk

ALOHA


最近すごく冷えるね。暖かい紅茶をいれてもすぐに冷めちゃうんだ。
ちょっと寒いからキッチンから避難。
もう少しあたたかくて、集中できる場所をまた探す事にするよ。


今日は、ずーっと前からフォローしあってた
女の子とやっとランチにでかけたよ。

初めましてだから、
グレーのハイネックニットにブラックのスキニー、レザーのライダースだよって、
いつもと同じ格好だけど一応着ている服の特徴を伝えてね。


彼女は、いま双子ちゃんを妊娠中!
"お家から出れなくなっちゃう前に、会いたい人に会っておこうとおもって"と
連絡をくれたんだ。
大きいお腹を抱えて、わざわざありがとう。

会いたいって言ってくれる人がいるって、幸せだよね。


たっくさんガールズトークしてきちゃった!




彼女、とっても旦那様とラブラブでね。
秘訣いっぱい聞いたんだ。
けど、やっぱりお互い思いやりを持ち合うことが大切だよね。
彼が隣にいることへの感謝がとても伝わってきたよ。
”男友達から女としてみられないキャラだし、あまり人を好きにもならないタイプだけど
彼の前ではとても女になるみたい!私を女にしてくれてありがとうって思う!”
って言ってて、私はとっても感動してしまった。
女性であることの喜びを日々感じれるなんて、本当に幸せだよね。
私も常日頃思うよ、”ああ女の子で良かった、と思わせてくれる人と一緒にいよう”って。


人は一緒にいるパートナー次第で、いくらでも変わる。
せっかくなら、ポジティブでいられるパートナーがいいし、
相手にもポジティブな存在でありたい。
優しくしたいと思いたいし、思われたいよね。


そして、彼女は私のblogのこともとっても褒めてくれた!
私はいつもみんなに向けて"みんなはどうしてる?"とか
blogで問いかけることが多いのだけど
彼女はそれを読みながら
"私はね、、、"って自分の中で答えてくれてるんだって。
なんてかわいいの。

私は一方的な発信しかできないから、少しでも皆に、近くに感じて欲しくて
私のblogを読んで自分の中で色々考える時間を作って欲しくて
そういう書き方をしているんだ。
だから、それが伝わっている感じがしてとても嬉しかったよ。

よく、友達とかに会った時  デート前の準備について のpostと
morning routine のpostを褒めてもらえるのだけど(読んでくれてありがとう!)
彼女も褒めてくれたんだ!
とてもワクワクする!って言われると、本当に書いている甲斐があるよ。
読んだ時間が無駄にならないような、何か少しでも得るものがあればなあと思う。
気付きでもいいし、ワクワクする気持ちでもいいし、何かを思い出すのもいいし、
少しでもみんなのプラスになれたら嬉しい。


やっぱりこうやって発信するのは、考えもまとまってとてもいいよ!
と勧めたら、彼女も新しいblogを早速スタートさせてた!
嬉しい記事だったから、スクショ載せさせてね。




ふふふ照れちゃう。
こんな風に私の事を見てくれて、すっごく嬉しい!!!
そしてそれを本人に伝える力というか、気持ちが素晴らしい…


彼女が、"デートの記事とかデート準備の記事とか女の子!って感じの記事、とてもワクワクするからこれからも載せてね♡"って言ってくれたから
the 女子な記事もたくさん書いていこう。女の子って最高!

ああ、いい日だった。
とても柔らかい気持ちになれた♡
ありがとう!また、お茶しようね。


MAHALO

@sakiiiya