HONEY

ALOHA

街はすっかりクリスマスムード!
クリスマスソングって、だいすき!


今夜はWTW青山店で行われた
雑誌HONEYのChristmas partyにお邪魔したよ。



BIG WAVEで乾杯。

ウクレレのライブやDJの音楽を楽しみながら
色んな方とご挨拶したり、商品を見たり。





お世話になっているSAMBAZONさんの協賛も出ていたのでミニアサイーをぱくり。




初めて食べたココナッツチップスに感動....
今度、箱買いすると決めた。





HONEYは、本当に大ファンな雑誌。
今日、編集長にその想いを伝えられただけで大満足。

就職前の研修アルバイト時代、嫌で嫌で仕方なくて
よく休憩時間に骨董通りのスタバへ逃げ出してたなあ、HONEYを持って。
3ヶ月ハワイに行く為にあと少し頑張るんだ!!って
読みながら自分に喝を入れてたのを思い出すよ。
1番好きなページは、vol.3のRinaさんがハワイの海の前で
かわいいビキニの上からネイビーの薄手のニットをクタッと着ているページ。
その1年後、表参道ヒルズのパーティでなんとRinaさんとお会いする機会があったから
そのページにどれだけ励まされたか伝えられてとても幸せだった...
(そのあと、Rinaさんがわざわざinstaに、"私を見つけた時の目がキラキラしていて本当に嬉しかった!"とコメントをくれた。感激)


やっぱり、雑誌っていいなあ。


おみやげも素敵でした♡るん



一足早く、HONEYのnew issueも手に入れたのでゆっくり読もうっと。

すてきなパーティーを、ありがとうございました!


来週はパーティー続きだ…
ドレスコードをしっかり確認して、準備しなくっちゃ。



MAHALO

@sakiiiya