short trip

ALOHA


今日は親友2人とクリスマスホリデーを満喫したよ。


"2500円までのクリスマスギフト"を持ってね!


どこへ行くか迷ったのだけど、
去年も3人で行った温泉までショートトリップ。


私たちしかいない狭いグリーン車の中では
クリスマスソングを小さく流しながら、昨晩焼いたアップルパイを頬張り、
窓から見える海をひたすら眺めて
とってもリラックスな時間だった。






待ちきれないから、早速ギフト交換もしちゃった!




素敵なギフトをありがとう!嬉しい!
たくさん使うね。
大人になっても、やっぱりギフト交換ってワクワクしちゃう!



ついてランチしたあとは、
ビーチでのんびり。
暖かくてよかったなあ。



お気に入りのホテルで温泉に入ったのだけど

露天風呂の目の前がもうビーチで、海を見下ろしながら入れるの。

すっごく素敵なんだ。



この写真はお風呂の1フロア上にあるまったりルームなのだけど
ここからの景色も最高。
(ここからの景色と全く同じ景色を見ながら露天風呂に入れる)


来年は、健康に気を使ってなおかつ美意識も上げていこうね。という
誓いを立てたから、頑張らなくちゃ!

落ち着いていて、大人な2人と一緒にいるといつも心穏やかにいられるよ。
本当に一緒にいられるのが幸せ。パワーチャージ!



去年、"また一緒にここに来れたらいいねえ"って言ってたけど
すぐに叶って良かった。

また、ゆっくりしに行こうね。



温泉で疲れがドバー!っと出ちゃったから、おやすみなさい。


素敵な夢をね。


MAHALO

@sakiiiya