birthday

ALOHA


ヘーゼルナッツフレーバーのハワイアンコーヒーと
ディズニーランドで絶対買う101匹わんちゃんのチョコチップクッキーを食べる朝って
とても幸せ。




先週の12日のお誕生日当日、
仕事を済ませた後ディナーへ。



Mr.busyという名前の通りbusy なので、当日に会えるなんて
それだけでとても嬉しかった。



嬉しくて、ぽかぽか暖かいテラスで気持ちが良くて
最近練習中のビールが進んじゃう。







名前がsakieじゃなくsakiiiyaになってる!笑
(iがひとつたりないけど)

”ハッピーバースデー♬と歌われるのは好きじゃないはずだから…”
と伝えておいてくれたらしく(大正解)
サーバーがそろーっと静かに持ってきてくれた。笑








席に着いてからずっとなんだかソワソワしているbusy。
珍しく何度もタバコを吸いに行くし
どうしたんだか……と不思議に思っていた。




”ねえねえ、もうソワソワしちゃって仕方ないから、プレゼント渡してもいい?!”

とチーズを食べている時にハイ!と

BARNEYS NEWYORKの袋を渡された。


早く渡したくて、だけど渡すのにもドキドキして
ずっとソワソワしていたらしい。



大好きな大好きなBARNEYS。

袋を渡された瞬間、キャー!と言ってしまった。


忙しい中、ちょこちょこ下見をしてくれたらしく
たくさん悩んでたくさん考えて


"25歳は女性としてもひとつの節目だから、ずっと使えるものを。"

と選んでくれたプレゼントは

良質でシンプルなモノを好む私の趣味をきちんと理解して
よく見てくれているなあ、とわかるプレゼントだった。



リボンをほどく瞬間のドキドキが、
未だに冷めない。





25歳の初日は、
頑張ってJIMMY CHOOを。

いつもpartyでしか履かないけど
少し背伸びをしたくてグッと脚に力を入れて履いたよ。
(結果、行きも帰りもおうちまでタクシーに乗せてもらった…)


もう少し普段使いできるように
今年は慣れたいな。






とてもあたたかくて、ゆったりとしていて
気持ちの良いお誕生日だった。


25歳、気を引き締めて。
素敵なオトナの女性になれるよう、頑張らなくちゃ。







MAHALO

@sakiiiya