sparkle

ALOHA



自分にインスパイアをあたえてくれる人・モノを見つけた瞬間



ものすごい勢いで
心臓がドキッとする。


ドキドキがしばらく止まらなくなるよ。




表面的なんかじゃなくて
広告で作られたものでもなくて
もっと深くて、
全然知らない世界なのに、
その世界観は私のもの!なんて錯覚しちゃう程、

自由で、頑固で、クールなもの。




そんなモノに出会えた瞬間が
私にとって、最高にハッピーで
何にも代え難いモノを手にした気分になる。




今夜はそんなドキッを久々に味わえて
嬉しくてワクワクして
1人でシャンパンをあけたい



さっきまで知らなかった世界が
さっきまで知らなかった人が

こんなにもインスパイアを与えてくれるなんて。



新しいインスパイアを見つけた私は

なんだか無敵になった気分。





自分の中にある、
キラキラしたモノやひらめき
そしてインスピレーションを必要としている人が

きっと今、
世界のどこかにいるはず。


たくさんのキラキラを
持っている人で在りたいね。







おやすみなさい。
素敵な夢をね。



MAHALO

@sakiiiya