GW1

ALOHA



ゴールデンウィークが始まったね。
みんなの予定は???



”ちょっと用事があるからお台場に一緒に行こう”

と誘われお台場へ。

お天気も良く、ポカポカしていたし嬉しいな。



用事も済ませ、フラフラしていると


”肉フェス” の文字が…

肉ラバーな私たちは大興奮!



ちょっと寄って行こう!!!





入り口でテンションが上がる私。




おいしそうなお肉がたくさん!!
こうゆう食べ物フェスは初体験。


入り口にあったお店に並んでいると、

食券が必要だと判明。


busyが ”買ってくるから待っててね。"
というので
並んで待っていたら


約7000円分くらいの食券を買ってきた。

か、買いすぎ…………

肉フェスに気合十分な様子。








まずは
トリュフがけのお肉。


強風でトリュフが飛んでいきそうになっていたから
手で囲って必死に守る。






お寿司。









7000円分使い切り、お腹が破裂しそうだった。


色々食べたけど

結果、豚汁が1番おいしかった。









渋谷に戻り、映画を。





”Absolutely anything”



(http://www.sky.com/tv/movie/absolutely-anything-2015)





なんでも自分の思い通りになる能力を持っていたら、どうする?


私だったら、なにに使うかなあ。



とりあえず今抱いている欲求をまず解消させたいな。


例えば、ライオンコーヒーが1年分欲しいとか?


ポリッシュを完璧綺麗に塗れる技術が欲しいとか?
いつもはみだしちゃう。


あそこに家が欲しいとか、あのバッグとシューズが欲しいとか
ああなりたい、こうなりたい、とかとかとか

欲求ぜーーーんぶ!!!!



けど、なんでも自分の思い通りになっても
つまらなくなってしまうんだろうなあ。


人って、”無い物ねだり”で頑張る気持ちが生まれるしね。



今のままでいっか。



そんな感じの、コメディムービーだったよ。


軽く笑いたい時にオススメ。







MAHALO

@sakiiiya