reception week

ALOHA


今週はレセプションパーティweek。
被りすぎて行けない所もあったけど


MAC、coco des HAWAII、
Fred Segal × RVCAへ。
(先週のGUCCIのパーティを逃したのは悔しい…!)


ああ!!
大好きな大好きなMACのパーティに行けて嬉しい!!








表参道ヒルズ店がリニューアルという事で行ってきたよ。


ドリンクやフィンガーフードを楽しみながらショーを。







新製品を見たり写真を撮ったり…











さりげなくツーショット



ふっ





次は何を買おうかな??



おみやげは豪華に4点も!





シャドウやリップライナー、チークにNEWリップまで。


いつも自分で選ぶと同じような色ばかりになってしまうから
あまり選ばないような色が入っていると嬉しい!
新しい発見があるかも。



帰りにはずっと食べたかったマックスブレナー。
最高だった。





昨日は

ルミネ横浜の屋上で行われる、雑誌shore × ルミネのイベント。


”coco des HAWAII” のレセプションへ。



ここではライフスタイルプランナーの長屋なぎささんに
お声がけいただき、私のハワイの写真を飾っていただける事に!



くーーーー!

最近は色々な雑誌には載せていただいているけど(本当に有難い)


どこかに飾ってもらう、というのは初めて。



しかもこんなに大きく!たくさん!!!






大好きなハワイの写真をこんな風に飾ってもらえるなんて。
数ある中から、お気に入りをピックアップ。



親友とbusyを連れて。


2人に自分の仕事を見せる事ができてよかったなあ。



”あ!俺が撮った写真が選ばれてるー!!嬉しいー!!”
とbusyも嬉しそうだったな。



なぎささんに、”これ作りなよ!!!”と
ビーサンメイキングチケットをもらい
(図々しくも3人分)


どの色にする?!!?なんて散々悩みながら
作ったよ。





途中まで作ってたんだけど、知り合いを見つけてしまい話始めちゃって手が止まり…




busyが代わりに作ってくれてたみたい。(photo by 親友)





なぎささんがプロデュースした空間も
各ブースもかわいくて

GWに遊びに行くのにオススメ。





ぜひ見てきてね。




そして今日は
みなとみらいのMARINE&WALKの
Fred Segal × RVCAのレセプションへ。





ビンタンビールを飲んで良い気分。


8日までやっているみたいなので
行ったら覗いてみてね。



帰りはエスネとCAFE トスカへ。






おいしかったなー!
クライアントさんの、オーナーシェフと。



パーティーは、知り合いにも会えるし
人と人を繋げられるし
なるべく行くようにはしている。

(気乗りしない時はパジャマでDVDをダラっと見ているけどね)


どのタイミングでこの人を紹介しようかな、とか
あの人にはこの人を紹介しておこう、とか


今までは全然なにもわからないし知らない事ばかりで
紹介してもらってばかりだったけど


私も少しはみんなの役に立ちたいなあ、と
最近パーティーでも考えるようになってきた。


だけど、人を人に紹介するのって難しい。
タイミングや紹介の仕方が難しいな…とまだまだ練習中。


この人はどんな仕事をしていて、
どんな関係で
こうゆう事に興味があって、これからこんな仕事をしていくらしいんです!



……って事を完結に、相手の興味が冷める前までに
紹介しきらないといけない。

私がダラダラ喋っててもしょうがないからね。


これは、もう少し練習かな。


MAHALO


@sakiiiya