favorite cosme


ALOHA



今日は新しいコスメをゲット。


前にも書いたL'OCCITANEのリップバーム。
やっぱりお気に入りで使い続けているのだけど
最近出た期間限定の香りが大好きで

もう1本買い足したよ。





いい香り〜。




それとNAILSINCのポリッシュ。
本当に剥げにくい!!
まずは使えそうな2本を。

これからいっぱい集めたいなー。





最近はずっとどっちかを塗っているよ。



あと、花粉の影響で肌があまり調子良くない…

身体とリップのスクラブは定期的にしているけど
顔のスクラブはあまりしてなかったから
トライしてみよー!と思って
laura mercierのフェイススクラブをゲット。

使うの楽しみだな〜。







新しいコスメって、やっぱり気分あがっちゃう。



前に


”ネイルやリップみたいな、ワクワクするコスメは
なにかハッピーな事があった時に買うと、その時のハッピーを思い出せて
使うたびに気分が良くなる◎”


というのをどこかで読んでから

色物は、なにかハッピーな事があった時に買うようになった!


だってせっかく買うなら、使うたびにハッピーな気分になれちゃうほうがいいもんね。


春は、コスメ選びが楽しいね。
新しいコスメ、たくさん欲しいな〜!


さ、お風呂に入ってスクラブして
今日はベビーピンクの方を爪に塗ろーっと。



MAHALO

@sakiiiya