pokapoka

ALOHA


なんて暖かい日!!!

ポカポカになると気分もルンルンだね。

少し曇ってたけど、暖かいならいい!

みんなは素敵な日曜日を過ごせた?




超多忙なMr.busy。
今日もお仕事だったけど、
少しでも!と夕方まで時間を作ってくれたよ。

ちろっとでもいいのだ。
会おうとしてくれる気持ちが嬉しい。



どこにいるのよ!って電話しながら、落ち合う瞬間。




ふっ


さて、何を食べようか。
行ってみたかった所は
長蛇の列……
諦めてフラフラ


pocで落ち着く。

写真を撮らずパクパク食べ始めると


”あれ、ブロガーするの忘れちゃったね” とbusy。



ブロガーする=ゴハンの撮影





だって、お腹空いてるんだもん。


さて、お茶しに行こう!とカフェを出た。



今日は暖かいから、買ったばかりのお気に入りのショートパンツを履いて来たのだ。


それに、前にブランディーで買っておいたクロップ丈がかわいいスウェットもおろした。


”ootd撮ってほしい………”


少し前までは
”写真撮って” とお願いするのが
少し気恥ずかしかった。


好きな男の子が構えるカメラに
変にカッコつけて表情作るなんて
そんなことできない。


と、思っていたけど
カメラマンがいないとInstagramer生活は難しいので
勇気を振り絞って言ってみてから、徐々に慣れてきているところ。



適当に連写ボタン押してくれるだけでありがたい。
私が適当に動くからいいのだ。


”Instagramerの彼女を持つ彼氏は大変なんだよ!カメラマンにならなきゃいけないから!みんな!!!”

と、あたかも皆が皆そうであるかのように、
”ねえとりあえずもう一回撮ってくんない?”
と、どんどん図々しくなっていく。





”明日は23度であったかいからね”

と、親切にも前日の夜に教えてくれたのだけど

そんなの無視して裏起毛スウェットを着た。


あ、暑い……死ぬ程暑い……



人より基礎体温が高く、汗っかきの私にとって
23度で裏起毛スウェットは地獄だった。


クロップ丈だから、今のこの微妙な時期にしか着られないのに………


今日のootd♫ なーんて載せてるけど

暑くて暑くて顔やら背中には汗がたっぷり

夏場は途中で着替えられるように、
インナーのキャミや着替え用のTシャツはバッグの中に必須。



汗をかいてる私を見て


”またこの季節がやってきたか……”とbusy。


”写真撮って” の一言に恥じらいを感じる前に、
汗だくで髪も服も顔も濡れてる姿をどうにかしたほうがいいのかもしれない。




モチモチおいしいな、ボバティー。




ストローで吸い上げる時に
ストローの中にいるタピオカを眺める時間が好き。






夕方になって少し涼しくなってきたから、お散歩。



いいなぁ、半袖。
こっちは裏起毛。




サンダルを履けるのも、嬉しい!!

昨日blogに書いた彼女からもらった
マイケルコースのサンダルは
ヒールが高いけど、抜群に歩きやすくて
お散歩もへっちゃらだった。





やっぱり暖かいのって、いい!

そんな感じ。


おやすみなさい。
素敵な夢をね。


MAHALO

@sakiiiya