ootd 9 April

ALOHA



今日は、あまり天気が良くなかったけど
ぽかぽかだったから一気にspring mood!


Alexander Wangのホワイトライダースとピンクベージュbagで。



まだまだがっしり硬いライダース。
たくさん着て、馴染ませる楽しみもいい!


そしてやっぱり今季はこのカラーのbagが◎
とてもとても使える!!!
ピンクベージュ×ゴールド金具って最高!








黒とグレーの服が多いから、白もピンクも映える。






instagramにも書いたけど、接客してくれたおねえさんが
フォロワーさんだったんだ。
とても詳しく私の事知っててくれてハッピーだった!笑


1番初めに行った時は、雑誌で一目惚れしたハットを予約してて
取り置きしてもらって買いに行った時にサラっとお話したの。


2回目は昨日。
mamaとお買い物してて、フラっと寄った時に店頭にあるサンダルに一目惚れ!
そしたらおねえさんが、覚えててくれて声をかけてくれたの。
柔らかくて気持ちのいい人だなあ、と思って
用事があったから、明日買いにくるからまたお取り置きしてもらって。

で、今日買いに行った時に
”今日こそ聞こう!と思ってたんですけど。。。”って
言ってくれたの!ビックリした!!


けど、その気遣いがとても感動◎


とてもいい出会いだったなー♡


今度からあのショップに行く時は
おねえさんがいる店舗でお買い物しよっと。


春の準備、バッチリ!


MAHALO

@sakiiiya