YES TOKYO

ALOHA



今日は中目黒に新しくOPENする
トレーニング/yogaスタジオ併設のクレンズジュースショップ
"YES TOKYO"のレセプションに遊びに行ってきたよ。








なるべくイベントなんかは友人と行くようにしているけど
今日はbusyを同伴して。


会場に着いたら、みんながいてハッピー!
照れたけど、お世話になっている人たちに紹介できてよかった◎


busyも、慌ただしくいろんな人と喋って忙しない私にニコニコ着いてきてくれ
お友達たちにしっかり挨拶してくれて助かった。

お互い様々な人と会う仕事で、こうゆう場は大切なので
きちんと対応できるパートナーだと連れてて安心する。








会場について早速クレンズジュースを!
私は飲みやすい、とオススメされたパイナップル入りを。
おいしかった〜。コレなら飲める!!!








今夜は特別に屋上も開放されていたよ。
星条旗と桜がとても素敵。








photo by Mr,busy.
なかなかいい写真を撮ってくれるの。ふっ

うまい!最高!と褒めて、たくさん撮ってもらう作戦。笑








元ブランチレポーターの福井 仁美ちゃんもいたよ♡
実はこの間、他のイベントで会って
よくエスネから話を聞いていたから
”ひとみちゃんですか?”って声をかけたら
”あー!さきやちゃんだ!フォローしてる!!”って言ってくれたの!
ビックリしたよー嬉しいー!
すぐに再会できてハッピー♡
本当に顔が小さくて細くてふわっとしててかわいい!!!
だいすき!







そんな仁美ちゃんが、busyとの写真を撮ってくれてたの!!


ハッピー♡






飲みやすくてビックリしたから、早速1dayクレンズ用にゲット。

見た目もかわいくてお気に入り!
定期的にやってみようと思う!






いつもイベントやらに一緒に行く私のパーソナルトレーナーのエスネ。






なんと
彼のコンピレーションアルバムが音楽配信サイトでリリースされるよ!
4/15から配信スタートで、もう予約開始されているから予約しちゃった!








好きな曲がたくさん入っているのだけど
WorkOutバージョンになってるー!!!

早く聴きたい!
やっぱりヤル気がでる音楽がかかってないとトレーニングする気になれないから
これは助かる!


楽しみ〜早く聴きたいな!

みんなもぜひ、ダウンロードしてみてね。


MAHALO


@sakiiiya