short trip

ALOHA


1泊のんびりショートトリップ。



頭の中のものはぜーんぶ置いてきて
たまにはボーッとするのもいいかも。



小さい頃から慣れ親しんだ部屋に
入ったらまず

窓を開けて、海の前で深呼吸。


ホッとする瞬間。






読みかけの本と、毎月発売を心待ちにしているお気に入りの雑誌を持って


プールサイドへ。


今回はプールサイドで過ごす予定しかなかったから
もっと快適に過ごす為に
havanineのミニクッションを持参。







頭と腰に。ちょうどよかった。


風が少しあったから、gypset sparkle gownがとても使える。
毎日のように着られるものを作れて幸せ。


bikiniはハワイで形違いを着ていたけど
柄が気に入りすぎて三角bikiniも購入。








暖かい日差しの中、眩しいなあ、
思いながら
少し目を細めてお気に入りの本を読む時間って格別。




こんな短いショートトリップに
1つだけ何かを持っていくとしたら


みんなは何を持っていく???








夜、少し肌寒い中タオルケットにくるまって
TVも音楽もオフにして部屋を真っ暗にすると

波の音が聞こえるんだ。



ちょっぴりセンチメンタルな気分になりつつ
今の幸せを噛み締めながら就寝。






次の日は少し遠出。








ご機嫌なカラーのハンモックに
青い空とパームツリー

目に入るものすべてが愛おしいね。









あの島には何があるんだろう??

と、小さな頃からずっと疑問に思っていたけど
ようやく自分の目で見ることが出来て満足。








リフレッシュ完了!


気持ちのいい風と日差しで
やわらかくなった気分。



またくるね。






MAHALO


@sakiiiya