gift

ALOHA


今日はkeimiに誘われ銀座へ。
おいしいお肉屋さんに連れて行ってもらい
お誕生日おめでとう、とご馳走になってしまった。


早いものでkeimiと出会ってから
4回目のお誕生日を迎えた。

初めての年は七里ヶ浜のbillsでプレゼントをもらい
2年目は私が神戸に住んでいたから郵送で送られてきた。
3年目は彼女が名古屋に住んでいて
そして、今年。



初めてのお誕生日を祝ってもらった時は、
まだまだ一緒にAEで騒いでいた頃。

”こんにちは!American Eagleへようこそ!”なんて言いながら

ふざけ合ってはインカムで怒られ、

お客様には 
”いいんじゃないっすか!ちょー似合ってる!最高!!”って
壁にもたれかかりながらベタ褒めし、上司に見られ呆れられていた頃。


職場でも一緒なのに
休みの日も毎日のように遊びすぎて
話す事がなくなり
大磯の流れるプールで一緒の浮き輪にしがみつきながら無言で4周した年。


あの時はあの時でとっても楽しかったけど

今はお互いもう少し落ち着いて、ちょっとは女性らしくなってきたかな。


だって、あの時
 ”だりー” が口癖だったkeimiが

私にお花を買ってきてくれる女性になったのだから…
(今でもたまに言っているけど)








でも、前から自分の興味あるものにはすっごく詳しくて
好きなものがブレなくて
一人でなんでも行動できて、いい意味で男らしく
私の中の貴重な友人の一人なのだ。



そんな彼女は、おいしいコーヒーショップなんかにとても詳しい。

いつも新しい所に連れて行ってくれる。







外観もケーキたちもおしゃれだった。








私は家族にもマフィンやらビスコッティを購入。



”25歳だから、もうさすがにサンブロック塗ってよ。” と


ありがたいプレゼントまでもらっちゃった。(今年からは塗ります!顔だけ。)


お花もランチもプレゼントもありがとう!



みずみずしくて、とっても伸びがいいADDICTIONのサンブロック。

ベタベタしたりするのが苦手だけど、これは大丈夫!!!

この夏は、毎日これをしっかり塗ります。






ルン。


お花を買える、プレゼントできる、心の余裕を
私も持っている人でありたい!



これからも一緒に素敵な女性を目指してがんばろうね。


MAHALO

@sakiiiya