M・A・C

ALOHA


大大大好きなM・A・C。



専用の引き出し↓がコレ×2段




大好きなリップは多分↓の量の
3倍はあると思う。

(常に使うやつだけこのケースに入れて出しておく)



そんな大好きなM・A・Cから出た

レトロ マット リキッド リップカラーの
入れ物のかわいさと、
大好きなピーチヌードカラーが気になって


"BACK IN VOGUE" を買おう買おうと思っていた。



だけど、いざ買いにいくと
OUT OF STOCK!  悔しい!!



欲しいなあ〜
本当に私好みのカラーだから
きっと素敵だろうなあ〜。


とブツブツ言っていたら


なんと


M・A・C 様が自宅に送ってくれた…!!!!!









欲しかった"BACK IN VOGUE" !!!!


くーーー。
あの定番のリップスティックが
びよーんと伸びちゃった。
みたいなルックスがかわいすぎる。
(言い方微妙?だって可愛いんだもん!)




そして、有難い事に
リップメイクに必須のPREP+PRIMEも!!


保湿はもちろん、発色&ロングステイのヘルプをしてくれる
リップの下地だよ。







私ももちろん愛用している◎


リップメイク命だから
(本当ずっとリップ塗ってるね、といつもお友達に言われる)

下地もしっかり使いたい。



そして!
なんと、ポーチ付きブラシセットまで頂いてしまった…






M・A・Cのブラシって本当に最高!

(前にも紹介したけどM・A・Cのアイブロウブラシがなかったらダメ!
ってくらいお気に入り)



ブラシを駆使したい!
こうやってセットになっていると
普段ブラシを使わない部分
(例えばコンシーラーブラシやブレンダーブラシ)で
ブラシメイクにトライできて
また新しい発見があって楽しいね。



付属のポーチが、軽くて柔らかくとても使いやすい!
とても気に入ったから、普段メイクの道具を全て入れる用のポーチにしたよ。



そして前回のM・A・C表参道ヒルズのレセプションで頂いたコスメ。


カラーが綺麗すぎてずっと眺めていたい…


ミネラライズアイシャドウ 
ピンククラスター




ミネラル成分配合で、まぶたがツヤっとする。
私もこのシリーズが好きで、他のカラーももちろんゲット済み。



パウダーブラッシュ ピンク スウーン





M・A・Cのチーク大好き!
だって黒肌にも合うカラーがたくさんあるんだもん!
このピンクもかわいらしいカラーだけど
浮かずに馴染んだよ。



リップペンシル LASTING SENSATION




リップペンシルで塗りつぶした唇って
ぽてっとして、大好き!
明るめのオレンジで、夏が待ち遠しくなるようなカラー!
すっごくお気に入り!



新しく揃ったのはこんな感じ。






チークとリップペンシル使用。

リップペンシルで塗りつぶして、
ティッシュオフしたあと
普通のリップクリームを少しだけ塗ったよ。








ミネラライズアイシャドウ!

ピンク似合うかなー浮くかなーと思ったけど
目元がパッと明るくなった!

なんかまぬけな顔。笑


いつもマットなブラウンばっかりだから
たまには明るいカラーも気分転換になっていいなー♡




そして!

”BACK IN VOGUE”







マットなピーチヌード。

大好物な色。


こっちは普段メイクに合わせて。


塗った後のぽてっとした
見え方も好き♡





発色が最高だから、これ一つあれば◎
食事した後も、カラーが残っててビックリ。


つやつやリップも大好きだけど

ちょっと海外の女の子風な
マットリップもだーいすき!


お気に入りで
最近のバッグイン率1位。



M・A・C 様様様!
ありがとうございます。


これからもずーーーっと!
大ファンです。


love.



MAHALO

@sakiiiya