morning!

ALOHA


HELLO JUNE!



なんだか毎月1日は、気持ちがフレッシュになって
新しい事を始めたくなる!


今月から、きちんとお金の管理をする!(毎月言ってる気がする)
1日だから、ちょっと宣言して気持ちを改めよう。




あれ、もう2016年も半分が終わってしまったの…?
早すぎて怖い!!!

2016年後半も、気を引き締めてがんばらなくちゃ。



みんな、2016年後半の目標・自分のルールは決めた??




そんな後半戦初日。



少し早く起きて
仕事の前に一緒に朝ごはんを食べに行く。


そんな楽しみがある日は
早起きも頑張れちゃうね。








今日はとっても気持ちのいい気候で
テラス席が最高。



ずーっとのんびりしていたいな。









最近は結構のんびりな生活だったけれど

やっぱり頑張って早起きするのって気持ちいいな。

1日充実。


MAHALO


@sakiiiya