TRAVEL Essentials vol.1

ALOHA



2週間ぶりの沖縄。

前回が初沖縄だったのだけど

こんなに早く2回目の沖縄トリップがやってくるとは。




ラッキーな事に、着く前日に梅雨明け。






トリップに必要なものvol.1


いつも身につけているネックレスに
折りたたみのクラブマスター。


それと、この間ゲットしたPINK Calvin.

ワクワクしちゃう。









備え付けのヘアケア製品は使えないから
John mastersのシャンプー&コンディショナーを。









メイソンピアソンはおうち用のbigサイズと
トリップ用のSサイズを所有。

忘れずに持っていくよ。










服は、シーン別に持っていくけど
(お昼用、ホテル内用、ディナー用etc.)


NYのSupremeで買ったHanesの3 packTは
必ず持っていくよ。



もう3年以上着てるから、クタクタ。





1枚あると安心。




ジュエリーは欠かせない!!!



まずホテルに着いたら、ドレッサーに全部広げて
すぐに付けられるように。









今回は


NIXONのべっ甲。

文字盤とカチッと止める金具もゴールドでかわいいー!
ずっと買おう買おう思ってて、やっと。


それと、Maxiのゴールド。

Maxiはやっぱり彫りが綺麗だから
腕周りにもあると嬉しい。







編み込みバングルは、ゲットしてからずっとつけてる!



ちょうどいい大きさのフープのピアスは、カッティングによって
少しキラキラして見えるところがお気に入り。



パイナップルも小さいのにしっかり
網目が丁寧に彫られていて綺麗だから
見えやすい1番上の方のピアスの穴に付けているよ。



全部、大ファンなMaxi。



もう何年も前からずっと大好きで
ちょこちょこ集めていたMaxiを
自分のweb storeで取り扱えているなんて…夢見たい!










手前のシルバーのtoe ringもハワイアンジュエリーのブランド

Linamoaも大好きなブランド。
たくさん集めている最中!
Linamoaも全部手彫りで、柄もすっごく綺麗。


サンダルの季節は、toeリングを付ける楽しみもあるよね。



ネックレスは


とってもとってもお気に入りの

ずっと前から欲しいなあ、絶対買おう!と
思い続けていたネックレス。
長いのにとても繊細で
シンプルなキャミや、ビキニに合わせると最高なの。


ハワイの海を自由に泳ぐマーメイドをイメージして
作られた、という
なんとも素敵なマーメイドネックレス。



それと、mama&姉&姪&親友とみんなでお揃いでつけている
Linamoa のネームネックレス。

こんな細い文字に、細かーく柄が彫られていて
私がつけてたらみんな真似して購入。笑

1番大切な、一生付き合っていく自分の名前。
大切な人たちとお揃いでつけられる事が嬉しい。








それと、コレクトしている
luce&meのバングル。


ちょこちょこと集め、5本目のピンクオパールを
前回のハワイでゲットしたばかり。


大好きなmidoriさんが作っている綺麗なバングル。

ストーンに込められたパワーを信じて。

付けるとなんだか、自信が湧いてきちゃう。


ピンクオパールは、女性にとってとても良い効果を持つストーン。
愛情たっぷりな女性でいられるよう
luce&meのバングルにパワーを借りる。























マストハブvol.1 はこれくらいかな。


まだまだ長いし
ゆっくりしながら
blogのネタ考えていこうっと。


おやすみなさい。
素敵な夢をね。


MAHALO
@sakiiiya