special night

ALOHA



私がいつも
楽しみでワクワクする日。


親友2人と会える日!!!!


そんな今日はお昼から会える事に。
(1人はディナーから参加)



IVYで待ち合わせして、
久しぶりにゆっくり一緒にランチ。


またリフィルフリーアイスティーを
お供に話が止まらない。



”最近ちゃんとお弁当作ってるんだよね”



と言う彼女に感動。



そんな私も週に1-2回程、ディナーを作っている。




”この間作ったこのレシピがおいしくてさ〜”


と早速レシピのシェア。



その流れで


”今日のディナーはどこに行く?”
から始まって


最近のオススメな
ごはんやさんの話題へ。




とってもためになる
グルメサイト愛読者な私たちは
毎回そのサイトの話題になり


自分たちもこうしてオススメなごはんやさんのシェアをするのが楽しみなのだ。




仕事でクライアントと行くお店も、
仲良しの女友達と行くお店も、
ボーイフレンドと行くお店も、


せっかく食べるなら、おいしいごはんがいい。


”おしゃれカフェ飯” より 
”おいしいごはんやさん” の方が
好きだな。




初めて会った人と話す時
話題の一つとして
相手のオススメなお店を聞くのが
習慣。




”あ、お肉なら⚪︎⚪︎にある⚫︎⚫︎ってお店のアレがおいしいですよ!!”



なーんてサラっと出てくる人に出会うと
大興奮。



真っ先にbusyとシェアしている
”行きたいごはんやさんリスト” に
追加。



やっぱりお気に入りのお店とか、
行きつけのお店がある人との
ごはんの話題はとても面白い。



そのあとの

3人揃ったディナーは
やっぱりお肉を食べて
パワーチャージ!



そのあとはスーパー舞い上がることがあったから
2件ハシゴして

シャンパンでお祝い。
(一人紅茶だけど笑)







とても、とーっても幸せな夜だった。
たぶん、あの瞬間は私たち3人が
世界1幸せな気分になってたと思う。



余韻に浸るため、タクシーに乗ってボーッとしながら帰宅。


忘れられない1日になったよ。


MAHALO
@sakiiiya