exhibition

ALOHA




今日は朝から表参道〜青山でギュッと予定を詰め込んだ1日。


busyも何か繋がればな、と思い
同伴していざ展示会回りへ!


まずは、New Balanceのプレス展へ。


新しくリリースされるスケーターライン。





それと、ライフスタイルをコンセプトにした
アパレルの展開もかわいかった。

NBのシューズはもちろん持っているけど
今までのイメージとはまた違った感じで
とってもかわいかったよ。


今期はナンバーにフィーチャーしているらしく

4桁の好きな数字とかわいく撮れるフォトブースが。


4桁かあ、、4桁って言ったら
私の誕生日だね!と二人で撮るのに
自分の誕生日をメインにパチリ。





ふっ。


そのあとは
BANANA REPUBLICの展示会へ。


MOETのシャンパンを飲みながら
秋冬物をチェック。










私はこのセーターをオーダー予定。

かわい!





そろそろお腹が空いて来た。

今日のランチは何にしようかなあ〜。


と、表参道を歩いていたら
オシャレなしゃぶしゃぶ屋さんを発見。






おいしかった!





サクっと済ませたら
一度別れて別々の仕事へ。


私はある雑誌の撮影&取材。








”さきえさんってblogやInstagramのイメージと全然違う…!
もっと低トーンで、物静かで、コーヒーばっか飲んでそうなイメージだったので、話しやすくてよかったです!!”


と言われた…笑


仕事関係や、街中でフォロワーさんに会って話すと100%言われるけど


みんなとお話しする時はテンション100%で話すよ!
だから怖がらずに声かけてね…笑


ただ、普段はイメージ通り低トーン、冷静でコーヒーホリック。

スンっとしてる…



次は、Chestyの展示会へ。


神戸に1年住んでいたから、馴染みがあるChesty!
かわいかったなあ。


チュチュが出ているトップスとストライプワイドパンツ





それと、グレーパープルのカラーが最高にかわいいファーがついた
ストールをオーダー。





ああ、このコートほしいな。
グレーと迷うから、少し悩もう。






ふう、今日の仕事はおーわり!

ちょうどいいところにまたbusyがいたので
お疲れ様!でCICADAへ.









テラス席大好き!!!







展示会でのお土産も楽しみの一つ。






お天気も気候も良かったから
自転車で表参道をお散歩。
気持ち良かったなあ。






詰め込みDAYおわり!

お洋服、届くのたのしみ!

MAHALO

@sakiiiya