juice

ALOHA


最近切らしてしまったコーディアルシロップ。

新しいフレーバー試そうかなあと
DEAN&DELUCAへ。


今回はシトラスにしたよ。







香料、保存料等一切しようしていない
無添加のコーディアル。



最近やっと、炭酸が飲めるようになったから
炭酸で割ると、とっってもおいしい!!


暑くなってきたし、飲んで気分サッパリ。



昨日もらったアップルジュースも
お気に入りジュースのひとつ。


これもオーガニック。
瓶も可愛いよね、あの、まるっこい感じ。






暑くなってくると、おうちで
氷を入れたグラスに
サッパリ爽やかなジュースをいれて
飲む瞬間がすごく幸せ!



そんな今はカフェが寒くて
ホットコーヒーを。





仕事が終わっていなくて、焦って
飛び込んじゃった。



クーラー対策の、可愛くて肌触りが良いストールが欲しいな。

何色にしよう?


MAHALO

@sakiiiya