GUAM DAY1

ALOHA

今朝、早起きして成田空港へ。


"旅MUSE"の取材でGUAMに行くよ。


"旅MUSE"って???

『大人の女性の為の海外旅行専門WEBマガジン』


”旅MUSE"


”大人の女性”って、

どんな海外旅行をしているの?
どんなホテルやエアラインを選んでいるの?
旅先でどんな日程で行動しているの?
どんなレストランを選んでいるの?


そんな情報をMUSEたちが発信するサイト。


今回のMUSEは







左から、クロちゃん&ゆいちゃん!!!

元あいのりメンバーのクロちゃん♡

blog→ クロリサと呼ばれて
instagram→@kuro_risa


モデルやPRとしてバリバリ活躍中のゆいちゃん♡

blog→yui's happy diary
instagram→@yuisho_ri


そして!!
旅MUSEのナミさん!!!

blog→tabiMUSE
instagram→@naminono625


この4人で出発。



今回のエアラインはユナイテッド航空。


ユナイテッドのラウンジを利用したよ。








軽食やお酒類も…







とっても広くて、静かで最高。















搭乗前に少しだけ腹ごしらえ。








ゆったり使い、みんなそれぞれblogやinstagramを更新。








朝ビールに、クラッカーとチーズで。


グアム中に納品するテキストや写真の確認と、
私もInstagramを更新。

いってきまーす。






グアムは近いから、あっというまに!
ずっと晴れてた、嬉しい!






ホテルの方がピックアップしに来てくれたから、ホテルへ。



今回はグアムに十数年ぶりに新しくできたホテル

Dusit Thani HOTELでのステイ。


Dusit Thani GUAM





とってもスタイリッシュ!!!








THE リゾート!感ではなく、なんだかグアムなのに都会的な雰囲気で
もう入った瞬間からオシャレ。






ウェルカムドリンクはマンゴージュース!
南国に来た〜っていう気分が一気に高まる。







チェックイン完了。

今回、なんと一人一部屋。


19階の角部屋…

ドキドキしながらお部屋に入ると

ウィーーーンと自動で日よけが上がり…






!!!!!!!!


なんて素敵なの!!!!!!!!!

素敵すぎて、口がポカンと開いてしまった。


とりあえずラナイへ。





やばいという言葉は使いたくないけど

やばい。

とにかくスタイリッシュでオシャレ。

最高なラナイに、最高なお部屋。








そして私のお気に入りはバスルーム。




なんて素敵なの!!!


もうここから出たくない!!!


なーんて2時間たーっぷりお部屋を堪能し


今夜はホテルでディナー。

タイレストラン SOI へ。







私だけメニューに夢中。





とりあえず、4人でこんな素敵なホテルに来れたことに乾杯。

















ナミさん&ゆいちゃんには、
先日ニューカレドニア観光局さんの
パーティで1度会っていて、
クロちゃんとは空港で初めまして。



blogによく書くけど、
人と一緒にいられず
常に会う子は決まっている数人のみ、という
協調性に欠ける私。




だけど、だけどだけど!!

なんだかとっても居心地がいい3人。


出会ってから夜寝るまで、一生喋っていたけど

話題が尽きず、大人な3人は
いろいろ経験してきているんだなあ、と思えるような人たちで
話を聞いていてとっても楽しかった。


クロちゃんもゆいちゃんもタレント、モデルとして活動していて
ナミさんも会社の代表なのに


全く壁を感じさせない人柄で明るくて楽しくて
年下の私とも同じ目線で話してくれて
みんなキラキラしてた。




一瞬で大好きになっちゃった!!!!




私にとってそう思える人と出会えることってなかなかないから


今回この旅MUSEに参加できて、
とってもとっても嬉しい。



”人は必要な時にその人に出会う”
は、自分の中の教訓の1つ。


それを強く感じることができた出会いだったよ。


今回は、本当に自由な取材。


全て自由行動!

し、しあわせ。


あまり、
ここへいってアレしてこうして…という
詰めたスケジュールが苦手な私にとってはありがたい。


4日間もこの最高なホテルでそんな風に
自由にのんびり過ごせる幸せを噛みしめながら


1日目、無事に終了。








こんな風な仕事がしたい、と願って行動してきて良かったな。


と、お部屋のサンセットを見ながらうるうる。


おやすみなさい。
素敵な夢をね。

TABI MUSE

Dusit Thani GUAM




MAHALO

@sakiiiya