GUAM DAY2

ALOHA


2日目。

んーーーっと目を覚ますと、絶景が目の前に。


こんな目覚めがいい朝、なかなかない。





綺麗……


この海って、
私のものかも!と錯覚できる部屋。
(一生錯覚していたい。)






ラナイに出て、外をチェック。


 お天気が良くてよかった。幸せ。




さて、朝食へ行こう。と向かったら

朝食のレストランも、パーフェクト。












朝食の後、
ちょろっとビーチをお散歩。












OOTD撮ってあげる!!!
と、2人でyuiちゃんをパシャパシャ。










その後はアウトレットとK martへ。










おみやげやらを購入して、またホテルに戻ってきてのんびり。



購入品とかはまた別で載せよう!







自由時間は、ホテルが最高だからほとんどお部屋から出れなかった。笑

K martで買って来たヌテラと。


高校生活は寮で暮らしてた。
朝ごはん、いっつも寮で出るごはんが入らなくて
ぽんっと置いてあった食パンの横にドンっと大きなヌテラがあったから
たっぷり塗って、それで済ませてたなあ。
思い出の味。ヌテラ。



ああ、綺麗だなあ。
何回この景色を写真に収めたかなあ。








今夜のディナーもホテルで。

ステーキハウス。





スパークリングワインとガールズトークで
この夜も最高に楽しかった。


おなかがいっぱいになったら
お気に入りのバスでのんびり。






んーーーー。幸せ。


のんびりまったり。
こんなに素敵なお部屋で、ボーッとできるなんて。

何もしない幸せもあるよねえ。


おやすみなさい。
素敵な夢をね。

MAHALO
@sakiiiya