GUAM last day

ALOHA


ついに帰国日。

最後のショッピングを済ませ(本当に部屋かDFSかにしかいない笑)


お隣のアウトリガーでランチを購入。

いつもここでサンドイッチやらを買うのだけど

ポテトサラダが私好みの味で◎


ぱくぱく食べて、最後のお部屋生活を楽しむ。


んー…プライベートでまた来たい。






幸せな4日間だったな、と振り返る。



願いは口に出せば叶う、という信念の元

”今年の目標は仕事で海外!”と周りにずっと公言してきた私。


2016年7月に目標達成!!!

くううーーーー。
嬉しい。目標達成は素直に嬉しい。

しかもこんなに素敵なホテルで、こんなに素敵なMUSE達と。


大変な時も、不安な時も多いけど
やっぱり自分のスタイルを貫いて仕事をしてきてよかったなあ、と思う。


あぁしとけば良かったかな、こうしとけばもっと良かったのかな。なんて

思ってしまう時ももちろんあるけれど


でも結果今があるから、問題無し!

全て自分のためになっているんだよ〜。
だから、後悔しないで自分のスタイルを貫き目の前の事に一生懸命頑張る。


ああ、綺麗だ。






さて、ホテルを出ます。







ニヤニヤ。楽しかったな。







空港では、UNITEDのラウンジを使用。








成田と同じく、軽食やビールのおもてなしが。




















小学生の頃からずーっと大好きなロータス!!!

ハッピー






でもやっぱり…


チアーズ。







ネット環境があるうちに済ませておきたい仕事をパパーっと片付けて
フライト。



食べ物ばかりでごめんね。

このMADE IN GUAMのクッキーが
なんか、独特な味でハマっちゃった…


機内ジュースは、いつかKeimiとのフライトでオーダーしてたのをまねっこ。

クランベリージュース×アップルジュースのミックス。


普段ジュースは飲まないけど
クランベリージュースがあれば絶対オーダーするくらい好き。
(レモネードもね)


高校生の頃、通院していたホスピタルの女医さんに


”女性はクランベリージュースを飲むべきよ!たくさん飲みなさい!”


とよく言われてから、クランベリージュースだけは
飲むようになった。



外国ではクランベリージュースの種類が豊富だけど
日本だとあまり見かけない印象だったから
あると嬉しくて未だに頼んじゃう。








ただいまTOKYO。





のんびりまったりできて、とってもリフレッシュできた4日間。

GUAMの印象がまた変わったホテルだった。


そして、
”トリップでも予定を詰め詰めにせず
のんびり過ごす幸せ”

を、改めて感じたよ。


これ以上の贅沢ってない、って気分になれる。


また絶対に行きたい!


みんなもDusit Thani Hotelで
スタイリッシュなGUAM TRIPを楽しんでみて。

Dusit Thani Hotel


旅MUSE でもみんなの色々なトリップが覗けるから
みてみてね。



MAHALO
@sakiiiya